たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

ブログ仲間と梅田ブランチ→ティータイム



ようやく出張終わり〜。

25日。
本社で打ち合せ。
夜は中津ブログ村(オオサカジンで流行ってるブログ勉強会&交流会)に参加。オオサカジンのブロガーさんたちと交流。
夜村(要は飲み会)も満喫。

26日。
本社にて打ち合せ×2。
午後からは社外で会議。
夜は宴(←またか)

そして今日は、
ブログ村にも来ていらした
「だてBLOG」の「だて男」さんとブランチ。
この人のプロフィール写真こぇぇ!(笑)
http://blog.da-te.jp/
こぐま、来週は仙台に出張かもしれませぬ。

午後は「柳暗花明又一村」の「YUJIA」さんとご対面〜。
http://yujia.osakazine.net/

この方、お会いするのは初めてなんですけど、
ネット上ではかなりやりとりしてます。

以前は東京に住んでたんだけど、
去年こっちにお引っ越しされたから
オオサカジンを紹介してみたら、
すぐにブログ始められたんです。
ついにお会いできるから、楽しみだな〜♪



○オオサカジンで、同時通訳中(?)
 http://koguma.osakazine.net/

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(出張)の記事
    長野新幹線
    長野新幹線(2007-05-10 12:14)

    ニシヘヒガシヘ。
    ニシヘヒガシヘ。(2007-03-22 12:53)

    静岡へ
    静岡へ(2007-03-22 07:26)

    沼津です
    沼津です(2007-03-19 10:09)

    高崎縁起だるま
    高崎縁起だるま(2007-03-16 13:19)


     
    この記事へのコメント

    こぐまさん^^

    出張お疲れ様です!
    ハードなスケジュールですねぇ。。。大丈夫ですか?
    でも、こぐまさんは疲れても
    「宴」で元気ハツラツでしょ?(笑

    Rose、ちょっと目が悪くてよく見えないけど
    「左端のグレーのベストで、めっちゃ笑顔でビール持ち上げてる人」
    こぐまさんに、似てる・・・
    Posted by Rose at 2007年01月27日 18:23

    ブブー!
    このグレーの人は、こぐまじゃありません。
    でも確かに似てますね(^o^;
    ちなみに真ん中でジョッキ持ってるのは、オオサカジンの人気ブロガー「ホップ大王」さんです。
    http://blog.osakazine.net/
    Posted by こぐま>Roseさん at 2007年01月28日 22:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブログ仲間と梅田ブランチ→ティータイム
      コメント(2)