たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

キットカット「きっと、サクラサクよ」

Stacieさんちの娘ちゃんが受験生とのことなので、
応援の意味も込めて…。

毎年、この時期になると、受験生の合格祈願の思いが込められた
グッズがいろいろ発売されますよね。

こぐまは受験生じゃないですが、
無類のチョコ好きゆえ、こんなの買ってきました。




キットカット きっと、サクラサクヨ。

「キットカット→きっと勝つ」という語呂合わせで、
受験生のお守りとして人気のキットカットが、特別バージョンを発売しています。

味は、ほんのりとした桜の花やさくらんぼの香りが含まれた甘いチョコレート。

受験生だけではなく、仕事や家事の息抜きにもお薦めです!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(無類のチョコ好き)の記事

     
    この記事へのコメント

    こぐまさん、ありがとう^^

    私も合格祈願に買ってきてます^^v
    気の持ちようで合格しそうな感じがいいですよね(笑

    いまのところ4勝1敗(うち1校はまだ1次合格なのでこれから2次試験、もうひとつは2次の結果待ち中です)
    どこにするか絞り込むようですが、ほぼ我が家の受験はのこる1校の2次試験で終わる予定です。すこし気持ちが落ち着いてきました^^

    ところで・・・今、期間限定で 「チョコバナナ」のキットカットも出ていましたよ^^
    あのブラッドオレンジがまた食べたかったのですが、もうどこにもないみたいですね。。。
    Posted by ☆Stacie at 2007年02月09日 14:43

    おー、4勝1敗とは娘ちゃん頑張りましたね!
    希望する学校に入れるよう、キットカット食べましょうね。
    チョコバナナもあるんですか?
    こぐま大好物ですので、また探してこなきゃ〜!
    Posted by こぐま>Stacieさん at 2007年02月11日 11:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キットカット「きっと、サクラサクよ」
      コメント(2)