たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

ヌーベルシノワ瑠璃でクリスマスディナー(横浜ベイクォーター)

夕飯時ですので、横浜クリスマスディナーのレポートを。
(うっかりアップするのが遅くなりました…2ヶ月前の話題だよ、これicon10

みなとみらい地区の「ぷかり桟橋」からシーバスに乗って
横浜ベイクォーターにやってきたこぐま一行。

ディナーは、2週間前に予約を入れていた「ヌーベルシノワ瑠璃」。
クリスマス特別ディナーメニューは、7,000円。

それでは、早速クリスマスディナーメニューをご紹介しましょう!

サーモンとカルパッチョ パルフェ仕立て
サーモンとカルパッチョ パルフェ仕立て

ワールドSUSHI
ワールドSUSHI

聖護院かぶらのフカヒレポタージュ
聖護院かぶらのフカヒレポタージュ

北京ダック
北京ダック

タラバ蟹の上湯炊き
タラバ蟹の上湯炊き

オマール海老のチリチーズソース
オマール海老のチリチーズソース

牛肉のシェフおまかせアレンジ
牛肉のシェフおまかせアレンジ

ラムチョップステーキ
ラムチョップステーキ

スペシャル飯メニュー
スペシャル飯メニュー

クリスマススペシャルデザート
クリスマススペシャルデザート

瑠璃色カクテル
瑠璃色カクテル




いかがですか?贅沢でしょ??

2007年のクリスマスディナー選びの参考にして下さいね。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(横浜ベイクォーター)の記事
    Roseさん、これだね!
    Roseさん、これだね!(2006-11-03 18:52)

    あの場所へ…
    あの場所へ…(2006-11-03 18:31)

    これから…
    これから…(2006-11-03 18:22)


     
    この記事へのコメント

    こんばんはー★

    wow~なんて贅沢なお料理たちでしょう!!
    お食事代も豪華ですね♪
    瑠璃色カクテル気になります・・・
    Posted by Yue at 2007年02月25日 22:58

    いらっしゃーい!
    横浜には中華街以外にも、こんなご馳走が食べられるお店があるんですよ♪
    「横浜ベイクォーター」っていうのは、去年の夏に出来たショッピングモールで、
    お洒落なカフェやバー、レストランもいっぱい入ってます。
    瑠璃色カクテルはねぇ…、名前を失念してしまったんですよ。。。
    「瑠璃○○○○」という名前だったと思うので、メニューを見れば思い出すんだけど…。
    Posted by こぐま>Yueさん at 2007年02月25日 23:30

    こんにちは。
    ニヘドンです。私、横浜市民にあるまじき事をしています。
    横浜ベイクォーターにまだ1度も行った事が無〜い!!
    何故でしょう。いつも外から眺めてはいるのですが・・・・。
    ニヘドンが愛する石田様とデートするのに 良さげなスポットがあったら
    ぜひ紹介して下さい。
    ヴァイオリンケースを持っていても大丈夫な、スペースゆったりな所だったら
    尚可です。 よろぴく!
    Posted by ニヘドン at 2007年02月26日 13:33

    おお、ニヘドンさん。
    ベイクォーターは僕も2回しか行ったことはないんですが、Night sky full of starsのRoseさんが詳しいですよ。全ショップ制覇してるのでは!?という程です。僕も初めてベイクォーターに行く前に、ブログでナビをして頂いた程!詳しくはRoseさんのブログにある「BayQuarter Yokohama」のカテゴリを御覧下さい。
    ヴァイオリンを持って石田様とデート…素敵なお店が見つかるといいですね!
    Posted by こぐま>ニヘドンさん at 2007年02月26日 19:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヌーベルシノワ瑠璃でクリスマスディナー(横浜ベイクォーター)
      コメント(4)