たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

勝った…!



昨日は「吉祥寺ちびっこダーツ部」(←入部資格:身長165cm以下)の「公式戦」でした。

こぐま、初代チャンピオンでありながら、最近は負け続き。

それでも、基本を教えてもらい、ちょっとずつ技術が向上してきた模様。

昨日はカウントアップで久しぶりに1勝しました!
(写真参照…真ん中がこぐま)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(ダーツ)の記事

     
    この記事へのコメント

    こんにちは♪

    おめでとうございます。

    それにしても面白いことをしているのですネ。
    Posted by バック at 2007年03月12日 12:44

    たまたま地元で仲の良い人たちが、ちびっ子揃い、かつダーツ好きだったので、参加資格を設けて先月発足しました。月イチで公式戦があります。一番多く勝った人が、その日の夕飯を食べるお店を決められます。こぐまは一番下手なので、なかなかチャンピオンになれません。実は昨夜もこの一勝のみ。。。
    Posted by こぐま>バックさん at 2007年03月12日 23:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    勝った…!
      コメント(2)