たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

これで、いつ敵に出会っても…。

昨夜は、ちびっ子ダーツ部の公式戦でしたが、ゲームを始める前に、写真のダーツケース(バッグ)を買いました。

ズボンのベルトに装着できるタイプなので、常に腰にダーツをセットしておけます。

これで、いつ敵に遭遇しても大丈夫(´∀`)ホッ
↑敵ッテナニ?

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(ダーツ)の記事
    勝った…!
    勝った…!(2007-03-12 08:53)


     
    この記事へのコメント

    はいたい♪

    ちょっとウケました(笑)
    いいですね〜なにかあった時、かるく防御になりますよね!
    ダーツバー、一回だけ行ったことあります。
    あっ、しかも、八王子です!
    すごいですね〜
    私は本当に運動系が苦手なので・・・(^_^;)
    なにかそういう運動系のとりえがある方はすごいと思います!
    Posted by ちゅらいろ at 2007年03月13日 14:36

    めんそ〜れ〜♪
    ダーツをぶら下げて歩いてれば、防御にも攻撃にもなりますねー(なんか物騒だなぁw)
    八王子のダーツバーですか?
    こないだランチする場所を求めて散策してたときに1軒見つけたけど、もしかしてそこかなぁ?
    Posted by こぐま>ちゅらいろさん at 2007年03月13日 22:16

    こにゃにゃちは!
    ニヘドンの敵は、コンサート会場で雑音を立てる輩です。
    「しー!」とか「うるさい!」って言うと、逆に注意した方の声が雑音に
    なってしまうので、・・・・・・・・・・・ ダーツ・・・・・いいですね!
    ニヤリ!
    今日から夜な夜な、特訓したりして!
    Posted by ニヘドン at 2007年03月14日 11:32

    こんばんワイン。
    お返事が遅くなって、すみま千円。
    雑音、気になりますよねぇ。
    ではhama1ダーツ部も作りますか?
    もちろん、狙うのは敵じゃなく的ですが…。
    Posted by こぐま>ニヘドンさん at 2007年03月17日 00:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    これで、いつ敵に出会っても…。
      コメント(4)