たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

東京駅Oazo 中華料理「石庫門」

東京駅丸の内北口にあるオフィス&ショッピングビル「Oazo(オアゾ)」の地下にある中華料理屋「石庫門」でランチ。

栄養つけて風邪をやっつけるため、奮発して「フカヒレあんかけご飯」(1,300円)を注文。

薬代に使うより、こっちの方が健康的だよね。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(外食)の記事
    さざえのつぼ焼き
    さざえのつぼ焼き(2007-04-29 20:20)

    ふぐ雑炊
    ふぐ雑炊(2007-02-23 18:37)

    とんかつ茶漬け!?
    とんかつ茶漬け!?(2007-01-19 22:49)

    ハイカラ
    ハイカラ(2007-01-19 13:22)

    塩だろ、塩。
    塩だろ、塩。(2007-01-19 09:10)


     
    この記事へのコメント

    はいたい♪

    あらら・・・大丈夫ですか???
    たくさんビタミンCを摂ってくださいね〜
    あと、あと!白い下着?Tシャツとか、中に着て(寝るときも)ると発汗作用を促してくれるので、風邪の治りがよくなるそうです。
    それから、太陽にた〜ぷり浴びると、可視光線の全てを含んでいるので、免疫力が高まって、早く回復するみたいです(*^^)v
    早くよくなるといいですね★
    お大事に〜
    Posted by ちゅらいろ at 2007年03月22日 16:12

    白いTシャツって、発汗作用があるんですね。
    次回、風邪をひいたときに試してみます!
    太陽にはたっぷり触れるように努力してみました!
    免疫力が高まるとは知らなかったけど、なんとなく体にいい感じですもんね。
    ありがとうございました!!
    Posted by こぐま>ちゅらいろさん at 2007年03月25日 23:56

    Oazo 好きです〜!
    いつも自腹で食べているので、今度は誰かにご馳走してもらいたいです〜。
    ところで、こぐまさんは、丸ビルと Oazo と どちらが好きですか?
    飲食店に限って言うと、丸ビルかな?
    Posted by 二へドン at 2007年04月12日 01:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東京駅Oazo 中華料理「石庫門」
      コメント(3)