たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

いよいよ明日!hama1一周年イベント



いよいよ、明日24日はhama1一周年イベントですね!
こぐまは1部・2部とも参加します。

天気、気になりますねぇ。
自分で「写真ワークショップ」を提案しておきながら、雨の中、写真を撮り歩くのは大変そうだなぁなんて思ってみたり…。

今回は初めてJCさんのお店でケーキを頂けるので、それが楽しみで仕方ありません☆

明日、イベントに参加される皆さん、よろしくお願いします!


風邪は、なんだかわからないうちに、どうも治ったようです。

仕事でバタバタしてると、自分でも風邪のことを忘れちゃってるときがあるんですよね(笑)


コメントたくさん頂いてますが、すっかりレスが遅れちゃってます。。。ごめんなさいm(__)m

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(hama1イベント)の記事

     
    この記事へのコメント

    こぐまさん♪
    今日、お会いできそうです!楽しみにしています。
    Posted by 荒川 at 2007年03月24日 11:44

    隊長さん、昨日はお疲れ様でした!
    男の子ですみません。。。
    本当に、よく言われるんですよね、「女性だと思ってた」って。
    それいけ松井さんから「美的革命」を頂きました。
    ありがとうございます。
    Posted by こぐま>荒川さん at 2007年03月26日 00:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いよいよ明日!hama1一周年イベント
      コメント(2)