たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

作っちゃった♪フォトラバ:チョコレート(*´ω`*)んまい

作っちゃった♪フォトラバ:チョコレート(*´ω`*)んまい
こんばんは。
タバコもお酒も嗜み程度の"「チョコ」好きブロガー"、こぐまです。
↑意味不明…face04


夜更かししてhama1やってたら、つい作っちゃいましたよ。。。


フォトラバテーマ:チョコレート(*´ω`*)んまい

微かなブームの兆しを見せつつある「チョコネタ」を、
みんなでフォトラバしちゃってください!!

pc_02トラックバック先URL:http://blog.hama1.jp/tb67

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(無類のチョコ好き)の記事

     
    この記事へのコメント

    おはよぅ、こぐまさん(^O^)/
    携帯から拝見してます。あはは、やりましたね(*^_^*) あとでTBしておきますね(*^_^*)
    Posted by すてぃしぃ at 2007年04月08日 07:37

    おはようございます♪

    アハ!
    チョコのフォトラバを開設してしまうとは。。。

    これまでフォトラバには参加していませんでしたが
    これには参加しないわけにはいかないですね(笑)
    Posted by バック at 2007年04月08日 10:32

    体調よくないのに、こんな時間まで何やってんだ?と思いつつ、
    チョコのことを考えてたら、作らずにはいられなかった(笑)
    TBお待ちしてますm(_ _)m
    Posted by こぐま>すてぃしぃさん at 2007年04月08日 11:22

    おお!バックさんのキットカットシリーズが加わったら、
    一気にフォトラバが盛り上がってます♪
    チョコの写真が並んでるのを見てるだけで、心が躍りだします(笑)
    引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m
    Posted by こぐま>バックさん at 2007年04月08日 11:25

    Stacieも早速記事で紹介しました♪

    なんだかワクワクしますね^^
    Posted by Stacie at 2007年04月08日 22:45

    ご紹介、ありがとうございます!
    朝からチョコ食べました、こぐまです。。
    Posted by こぐま>Stacieさん at 2007年04月09日 09:08

    チョコの食えないたぬでございます。

    残念な事に本店出張してきたおねいちゃん達はそろいもそろってチョコ味の土産を買ってまいりました。 (T-T)

    まあね、食えないのたぬだけだし・・・"p(-x-〃) イジイジ
    Posted by しろたぬき at 2007年04月10日 03:52

    えぞももんが改めえぞももです。
    チョコ大好き!!
    こぐまさんのブログ見ながら、私もチョコネタ。。。と思いつつ、未だ書けていません。
    今度、頑張ってチョコネタいきます!!
    ちなみに、食べ物ネタは「白ヤギの食卓」という別ブログでやってます。
    Posted by えぞもも at 2007年04月10日 15:46

    えぇ、たぬさん、チョコだめなんだ?
    せっかく、おねいさんたちが買ってきてくれたのに、
    残念でしたね…(T_T)
    僕もアンコだめなので、
    自分だけお土産にありつけない寂しさわかります…。
    Posted by こぐま>たぬさん at 2007年04月11日 08:54

    チョコネタ書いたら、ぜひチョコラバして下さい!かなり数が集まってきたので、仕事中に眺めてると癒されますよ(´∀`)←シゴトシロ
    Posted by こぐま>えぞももさん at 2007年04月21日 19:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    作っちゃった♪フォトラバ:チョコレート(*´ω`*)んまい
      コメント(10)