たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

KitKat Brandy & Orange(キットカット)



バックさん、Stacieさん、大変です!
キットカットにアルコールが入りました!


キットカット とろける贅沢

アルコール使用量1.0%
※車を運転される方はご注意下さい。

バックさん、ツーリング前は食べたらダメですよー(^o^;

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(無類のチョコ好き)の記事

     
    この記事へのコメント

    こんにちは♪

    フフフ!
    すでにフォトラバに登録済みです^^

    夕張メロンのリトルタイプも美味しかったですよ。
    Posted by バック at 2007年04月15日 18:14

    こんにちは。はじめまして。
    私も大のチョコ好きなので、「おっ」と目がとまりました。
    Posted by seki at 2007年04月16日 09:37

    こんばんは!
    こぐまさん。

    私も「チョコレート」フォトラバにささやかながら参加させていただきました♪
    キットカットはいろんな種類があるんですね〜♪
    Posted by Yue at 2007年04月18日 00:23

    くっ。。。。。><

    みんなに先越された(爆
    受験卒業入学まで忙しく
    最近は新人の指導と手術でへとへとStacieは
    あまり出歩かなくなったのとお買い物もそそくさなので
    ほとんどお菓子コーナーに行かなくなりました^^;

    美味しい?
    食べたいですぅ。。。。。
    Posted by Stacie at 2007年04月18日 19:40

    おっと…心の中で先を越された無念さを叫んでたので、すっかりレスを書き込むのを忘れてました。。すみません。
    バックさんのキットカットシリーズ、どんどん増えますね。メーカーからも注目されてたりして!?
    Posted by こぐま>バックさん at 2007年05月01日 06:50

    チョコ好きの輪がちょっとずつ広がってます(´∀`)
    Posted by こぐま>sekiさん at 2007年05月01日 06:52

    「チョコラバ」(←こう呼ぶことにした)へのご参加ありがとうございます!
    「天空模様」とまではいかなくても、
    全国のチョコ好きさんが集まる企画になったら嬉しいです♪
    Posted by こぐま>Yueさん at 2007年05月01日 06:55

    4月は忙しかったんですねー。
    おうちのことも、仕事もで大変だ…お疲れさまでした。
    このキットカットもおいしかったですよー。
    逆に僕はイトヨー限定品が手に入りません。。
    Posted by こぐま>Stacieさん at 2007年05月01日 06:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    KitKat Brandy & Orange(キットカット)
      コメント(8)