たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

アルフォートミニチョコレートビター

先日のブログバーで、お土産にチョコレートを持っていったんですが、うっかりビター味のを持っていきそびれてました。

ビター好きな、ちゅらいろさんのために久々のチョコラバ♪(そもそも、たぬさんはチョコ自体ダメでしたが…)


アルフォート ミニチョコレートビター
〜豊かなカカオ風味〜

ビターチョコとミルク風味ビスケットがマッチした、大人のアルフォートでございます。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(hama1)の記事
    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-05-08 13:50)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-01-19 18:31)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2008-11-21 15:51)


     
    この記事へのコメント

    このビーターテイストのチョコレートは
    何故か白ワインと合います。
    特に、辛口のミュルソーあたりがよろしいかと。
    是非とも、お試しのほどを・・・・。
    Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年05月28日 07:03

    さすが、ワインとともに暮らす男ですね(笑)
    こぐまバーには甘口のアルコールしかないので、辛口を仕入れなきゃ(^o^;
    Posted by こぐま>若旦那さん at 2007年05月28日 11:17

    はいたい♪

    おいしそうですねぇ(*^。^*)
    小腹がすいてきましたよ・・・
    この前キットカットの60%(だったかな??)カカオ買いました。
    ちょっと大人な味でしたよ♪
    おいしかったです(^o^)丿
    これも探してみますねぇ〜★
    Posted by ちゅらいろ at 2007年05月29日 20:28

    めんそ〜れ♪
    最近、使命感(?)を持ってチョコを食べるようになってきました(笑)
    おかげで、甘いのもビターなのも、どちらもはまっております。
    アルフォートも、ぜひ探してみて下さい!
    そういや、ピンク好きだけど、ストロベリーチョコはあんまり食べてません。
    久しぶりに買ってみよう。
    Posted by こぐま>ちゅらいろさん at 2007年05月31日 00:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アルフォートミニチョコレートビター
      コメント(4)