たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

どこですか?

健康診断で採血されたので、超貧血状態のこぐまです。



………ここどこですか?



ロイヤルホールヨコハマに行きたいのに、迷子だ…………。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(hama1)の記事
    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-05-08 13:50)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-01-19 18:31)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2008-11-21 15:51)


     
    この記事へのコメント

    シャーペンの先っちょ。
    Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年08月31日 18:19

    こんばんは♪

    迷子さんは無事に着けましたか???

    そのトガリ具合は「横浜海岸教会」かな^^
    Posted by バック at 2007年08月31日 19:02

    こぐまさ〜ん
    大丈夫ですか・・・?^^;
    Posted by Yue at 2007年08月31日 20:05

    あらら^^
    こぐまさん、迷子になったらRoseに連絡してねって
    言ってるのいぃ・・・
    バックさんの言うとおりですね。

    ロイヤルホール横浜?
    あらま、大丈夫でしょうか^^;
    Posted by Rose at 2007年09月01日 03:55

    間に合ってよかったね。。。

    でも貧血状態とは知らんかった・・。
    1時間、延々と立ち話をしてしまい、すまん。

    来週4日・6日、どうぞ、よろしくね!
    Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年09月01日 07:13

    シャーペンの先っちょよりは大きかったですよ。
    しかも先っちょの先っちょが十字架になってるじゃん!!
    Posted by こぐま>だて男さん at 2007年09月03日 16:02

    バックさんだけに話しますけどね、
    ここからさらに迷って中華街東門辺りまで行っちゃいました…。
    結局30分くらい、あの辺りをウロウロ・・・。
    Posted by こぐま>バックさん at 2007年09月03日 16:04

    横浜は、いまだに慣れないですね・・・。
    そういえば、仙台に行ったときも迷子になってた気が・・・汗
    Posted by こぐま>Yueさん at 2007年09月03日 16:04

    教会まで行っちゃったので、もうついでに「例のペンギン」に会いに行こうかと思ってしまいました(笑)
    というわけで、正解は「海岸教会」。
    今度迷子になったら、写真を送りますのでナビして下さい(汗)
    Posted by こぐま>Roseさん at 2007年09月03日 16:07

    間に合ったのか、間に合わなかったのか、よくわかんなかったですね(笑)
    次回はもっとわかりにくい写真を撮って、皆さんを悩ませちゃおうと思います。
    明日ですね、よろしくお願いします。
    Posted by こぐま>若旦那さん at 2007年09月03日 16:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    どこですか?
      コメント(10)