たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

粒選りショコラ ぼん家さんにて

むぅ…………。



本当に明日は雪になるかもしれません。



すでに都内はヒンヤリしてます。



中央線は「寺」を過ぎる度に1℃下がると言われてて、
都内から高円寺>吉祥寺>国分寺…と徐々に下がり、
恐らく立川〜日野間で多摩川を越えるとまた下がります。



あれ、ここまで写真と関係ないや。



この写真は、昨夜、若旦那さん、スタッフdaiさんと一緒に行った神泉の「ぼん家」さんで出していただいたチョコ(*´ω`*)んまい♪



静かな住宅地にある落ち着いたお店なので、渋谷方面へおいでの際は寄ってみて下さい!


KIKUさん、ありがとうございました!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(外食)の記事
    さざえのつぼ焼き
    さざえのつぼ焼き(2007-04-29 20:20)

    ふぐ雑炊
    ふぐ雑炊(2007-02-23 18:37)

    とんかつ茶漬け!?
    とんかつ茶漬け!?(2007-01-19 22:49)

    ハイカラ
    ハイカラ(2007-01-19 13:22)

    塩だろ、塩。
    塩だろ、塩。(2007-01-19 09:10)


     
    この記事へのコメント

    おはよう。。

    前から聞きたかったんだけど・・・・・
    それだけチョコやお菓子を食べてて
    何故、メタボ体型にならないのか??

    不思議です。(笑
    Posted by 若旦那 at 2008年01月12日 08:50

    なぜメタボにならないのかは…
    チョコレートを食べた分だけ魔法の薬(アルコール)で浄化しているのですよ。
    Posted by こぐま>若旦那さん at 2008年01月16日 13:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    粒選りショコラ ぼん家さんにて
      コメント(2)