たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

雪の降りしきるなか西へ西へ

おはようございます、こぐまです。

都内はまたもや雪。
だいぶ降ってるんですが、写ってますかね?
細かいのがバーって。


今日はこれから静岡出張です。
静岡県主催のICT活用推進セミナーっていうのがあって、
いろんなIT関連の会社が出展するそうなので、
情報交換しつつ勉強・宣伝してきたいと思います。

hama1の仲間の
伊豆・箱根・富士地域ブログ「イーラ・パーク」、
浜松の地域ブログ「はまぞう」の管理人さんとも会います。

むこうのブロガーさんとも会えたらいいなぁ♪

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(hama1)の記事
    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-05-08 13:50)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-01-19 18:31)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2008-11-21 15:51)


     
    この記事へのコメント

    こんばんは♪

    今日は 静岡ですね♪   お仕事頑張ってくださいね♪


    もしも 静岡の キティーさんに 会えたら よろしく 伝えといてくださいね♪

       こぐまさん、  仙台に来た時♪ 連絡くださいね♪

        お待ちしております♪      あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月06日 23:38

    キティーさんにはお会いできませんでした。
    仕事でほとんど缶詰めだったもので…。
    でも、はまぞう管理人さんとはずっと一緒でしたよー。
    仙台行きたいですね〜♪
    若旦那さんも加川さんに会いたがってますよー
    Posted by こぐま>加川さん at 2008年02月15日 22:30
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雪の降りしきるなか西へ西へ
      コメント(2)