たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

どこでしょう?

打ち合わせが終わったら、次の予定まで空くから、
移動してカプチーノでも飲みに行きますかね〜

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(hama1)の記事
    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-05-08 13:50)

    どこでしょう?
    どこでしょう?(2009-01-19 18:31)


     
    この記事へのコメント

     お疲れ様です 今回も面白画像とりそろえ!笑ってください <m(__)m> 御世話になります。自伝ブログも、11/21:研修:【施工実習・管理】開始!研修編。新入社員【サラリーマン編】:ナショ○ル住宅協業大学院研修中、自分は、18歳で交通事故により奇跡の生還でした.。大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。当ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメントいただけたら幸いです。 どうぞ よろしくお願いいたします。 よかったら左下の【脳・神経・脊髄】【理系大学】【病気ブログ】【サラリーマンブログ】を押して頂けたら、感謝です。
    Posted by 智太郎 at 2008年11月21日 16:01

    久々のhama1ですね!
    Posted by 「だてBLOG」 スタッフ だておとこ at 2008年11月21日 18:34

    こんばんは

    今日は、どうも有り難うございました
    久々にお会い出来て嬉しかったです!!♪〜

    チョコレート好きなこぐまさんに、お墨付きをいただきまして一安心ですよ^^
    どうぞ横浜にお越しの際には、お顔を見せてくださいね
    ビスコッティと私が、こぐまさんの御来店を楽しみにしていますから・・・

    くどいようですが、必ず浸して食べてくださいね (笑
    Posted by アボ at 2008年11月21日 23:11

    本当においしいカプチーノ&ビスコッティでした♪
    ありがとうございます☆
    たまりばでも宣伝しときましたよ〜(^○^)
    Posted by こぐま>アボさん at 2008年11月23日 14:00

    昨日はありがとうございました☆

    誰だかわかりますか?

    ヒントは、「南天のど飴」です(笑)

    ちなみに、場所は鶴ヶ峰駅前ですか?
    Posted by ちせ☆ at 2008年12月18日 15:28

    >ちせ☆さん
    どうも、ゴールドメンバーのちせ☆さん(笑)
    声の調子はどうでーすかー♪
    なんてんなんてんなんてんなんてん♪
    わかるな?わかるな?
    Posted by こぐま at 2008年12月18日 22:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    どこでしょう?
      コメント(6)