たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

メタルゴさん Happy Birthday!

おはようございます。

雑学に生きる毎日』のスマイルさんのブログにありましたが、
今日8/7はのび太くんの誕生日なんだそうですよ。

本編では、確か誕生日の話しは出てこなかったけど、
ちゃんと誕生日が設定されてるんですねー。


さて、『たまりば!』にも誕生日を迎えられた方がいらっしゃるようです。


電撃の三十路団』のメタルゴさん!

お誕生日おめでとうございますっ!

昨日は牛丼を食べそびれ、しょうがないから生姜焼定食を食べられたというメタルゴさんには、
吉祥寺どんぶりでお祝いです♪


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(多摩地域ブログたまりば!)の記事

     
    この記事へのコメント
    おはようございます!こぐまさん。
    ありがとうございますと言っていいのかどうか、なんか照れますね(ノ´∀`*)
    この歳になるとあんまり目出度いことじゃない気もしますが、無事にまたひとつ歳を重ねられたということは、ありがたいことなんですかねぇ。
    本日は「のび太君の誕生日」であり、鼻の日(確か花じゃなく)だったと記憶しています。鼻の日に生まれた割には、花粉症だったりアレルギー性鼻炎だったりですが・・。
    自然に生かされていることを忘れずに来年も誕生日を迎えたいと思います。
    ところでこの素敵などんぶりは何です?(☆∀☆) うまそ~。
    Posted by メタルゴ at 2007年08月07日 10:30
    改めて、おめでとうございます。
    ヨッ!鼻の日生まれっ!←意味不明

    この丼は「吉祥寺どんぶり」といって、豚丼+生たまごのニンニク風味といった感じでございます。
    吉祥寺駅南口にお店を構えてますので、こちらへおいでの際には、ぜひどうぞ!
    Posted by こぐま>メタルゴさん at 2007年08月08日 22:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    メタルゴさん Happy Birthday!
      コメント(2)