たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

ドッグカフェIzumi一番乗り〜♪

こんにチワワ、こぐまです。

今日はお昼に久米川のドッグカフェIzumiに行ってきました。
お、前に来たときの写真が飾ってあるー。

そのまま愛犬あっちゃんを連れて、八王子大和田の親戚宅に来てまーす

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    こんばんワンコ

    一番乗りで遊びに来てくれて、ありがとうございまーす

    あっちゃんだけで無く..パパもママも
    一緒に遊びに来てくれて嬉しかったです♪

    あっ、もちろんこぐまさんにも一年ぶりで
    お会いできて、お元気そうでなによりでした

    今年もよろしくお願い致します
    Posted by 泉美。泉美。 at 2009年01月03日 22:18
    >泉美。さん
    こんばんワンコ。
    今年は両親がときどきお邪魔するかもしれませんが、
    よろしくお願いします!
    Posted by こぐま at 2009年01月04日 18:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドッグカフェIzumi一番乗り〜♪
      コメント(2)