たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

横田基地で火災…まだ消えず…(+_+)

こんばんワイン、こぐまです。

寝る前にニュースを見ようとテレビをつけたら、
横田基地で火事だっていうじゃないですか!

昨日の夕方から燃え出して、米軍自前の消防団と、
日本の消防隊が力を合わせて消火にあたってるけど、まだ燃えてるそう。

幸い、周辺の住宅地(福生側)には影響がないようですが、
この時期の米軍基地での火災…嫌でもテロを疑っちゃいますね。。

まもなくワシントンでは、オバマ新大統領の就任式が始まります。
それまでには鎮火されるといいけど。。。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    ぎょえ~、知らなかった・・・ニュース見なきゃ・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月21日 01:18
    オイラもニュースで速報で見ました。
    時期が時期だけに一瞬テロか何かだと思いましたね。
    Posted by クワトロ大尉 at 2009年01月21日 02:27
    知らなかった・・・・・

    でも、、、大きなヘリがゆっくり飛んでいくのを 見た!
    Posted by saitosai at 2009年01月21日 09:15
    夢にオバマ氏が出てきた…(´Д`)
    Posted by フランシスコザビエ子 at 2009年01月21日 16:34
    >たけたろさん
    一大事ですよー!
    Posted by こぐま at 2009年01月21日 21:39
    >クワトロ大尉
    テロではなかったみたいですけど、
    米軍基地で火事ってだけでも恐ろしいですね。。
    Posted by こぐま at 2009年01月21日 21:40
    >saitosaiさん
    知り合いの中で一番近そうなのがsaitosaiさんでした!
    やっぱりヘリ飛んでたんですね〜
    Posted by こぐま at 2009年01月21日 21:42
    >フランシスコザビエ子
    夢の中のオバマ氏、何弁でしゃべってた?(笑)
    Posted by こぐま at 2009年01月21日 21:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    横田基地で火災…まだ消えず…(+_+)
      コメント(8)