たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

表参道で結婚式♪

こんばんワイン、こぐまです。

今日は表参道にあるアニヴェルセルで親友の結婚式でした。
彼とは大学時代の、ほぼ毎日会っていたんじゃないかな。
学科、ゼミが同じで、引っ越しを手伝ったり、
終電を逃したときに泊めてもらったりした仲です。

結婚式の雰囲気、いいですよね。
こちらまで温かい気持ちになれますo(^o^)o

ふたりとも、お幸せに〜っ!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    無事ご出席 よかったですね~♪

    お天気も最高で( ´∀`)ノ


    デザート美味しそう。。。。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月25日 18:17
    いいですね~(*^。^*)

    同期も去年結婚してウェディング雑誌に出ていてびっくりしました(笑)
    Posted by kozkoz at 2009年01月25日 18:19
    >saitosaiさん
    式場と披露宴会場の間、少し外を歩くんですが、
    本当に天候に恵まれて気持ちの良い日差しの中での挙式でした。
    デザートおいしかったですよ♪
    Posted by こぐま at 2009年01月25日 18:42
    >kozちゃん
    え!ウェディング雑誌に?
    それはびっくりするねっ!
    読んだこともないけど。。。f(^_^;
    Posted by こぐま at 2009年01月25日 18:44
    ウチのスタッフもココで挙式しました。
    某芸能人などが利用したとの事で、結構有名ですよ。

    あの道を歩くときが感動的ですよね。
    Posted by I at 2009年01月27日 12:35
    >Iさん
    あの道を歩いてるときに、周りの人たちが祝福してくれるのがいいですね♪
    Posted by こぐま at 2009年01月27日 19:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    表参道で結婚式♪
      コメント(6)