たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

「金縛りの術」!

「私だ………」



「またお前か………」





「暇を持て余した神々の………」




「遊び」



っていうモンスターエンジンのネタが大好きな
自称あらびき団員こぐまです。

こんばんワサビ♪
いつもは、ワインでしたが新作です!
ゆりのきDAYSのユーちゃんの挨拶をパクりましたが、なにか?(笑)



さて、タイトルの件ですが………、
皆さん、金縛りってかかったことありますか?

僕はちょくちょくかかります。
ちょうど今も、ベッドの中で金縛りにかかってました。

朦朧とした意識の中で、身体が押さえつけられて動けない、声も出ない。
布団の上から人が覆い被さって、首に手を伸ばしてくる気配を感じました。
だいたいいつもこのパターンなんですが、慣れてても恐怖はありますね。

どうやら金縛りは、脳だけが起きていて、
身体が疲れきって寝た状態のときに起こる現象らしいですが、
人に襲われてるような錯覚まで起こすのは勘弁して下さい(;´д`)

寝れなくなるじゃないか。。。。。


最近、地震やら金縛りやら…地味な睡眠妨害(?)に苛まれてます(T_T)






写真協力(勝手に):ジョージキングの暇を持て余した神=マルス


[関連記事]
「吉ろぐ」より、ジョージキングの関連記事一覧

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    もしかしたらあたしの生き霊だったりしてー!笑
    Posted by あーち at 2009年02月07日 06:29
    もしかしたら茂吉の生き霊だったりしてー!

    ・・・面識のない方の後に勝手に続けてすみません

    ↓ はい♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月07日 08:04
    仕事しすぎじゃないですか~!!

    初受注したら必ず行きます。

    案内して下さいね!
    Posted by 番長 at 2009年02月07日 17:01
    もしかしたらあた…(´・ω・`)
    Posted by フランシスコザビエ子 at 2009年02月07日 20:20
    >あーち
    あ〜、どおりで眼が覚めたとき、部屋中にチョコレートが…(笑)
    Posted by こぐま at 2009年02月08日 04:49
    >たけたろさん
    あー、どおりで眼が覚めたとき、部屋中にメイク道具が(笑)
    Posted by こぐま at 2009年02月08日 04:51
    >番長!
    あー、どおりで眼が覚めたとき、仕事が全部片付いてたんだー
    …7人の小人みたいのがいたらいいのに。。
    受注のお祝い、楽しみですね♪
    Posted by こぐま at 2009年02月08日 09:50
    >フランシスコザビエ子
    あー、どおりで眼が覚めたとき、右手にコルト・パイソン357が…(笑)
    Posted by こぐま at 2009年02月08日 10:00
    >脳だけが起きていて、
    身体が疲れきって寝た状態
    もあるんだけど、霊的な金縛りもあるやね。

    霊的なもんは、まず耳鳴りがすごいのよねん。
    テレビのノイズ音に似てるのや、ザワザワしたり息苦しさがちゃいます。

    私、ちゃっこい時みましたん。

    空中に男女あわせて生霊の顔だけが20体は
    浮かんでました。

    ちなみに、襲ったのは茂吉の生霊ではありませぬ♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2009年02月09日 21:07
    >鳥山鳥子
    鳥山さんに言われると、なおさら恐い…。
    霊的な…と言えば、角部屋って霊が集まりやすいんですか?
    茂吉は地下に集まりやすいんですか?(笑)
    Posted by こぐま at 2009年02月10日 21:20
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「金縛りの術」!
      コメント(10)