たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

やっぱりチョコが好き(* ´ω`*)んまい♪2

こんにちワッキー、こぐまです。

チョコ祭り2009シリーズも、いよいよ山場、
バレンタインデー当日を迎えております。

今日は夕方から出掛けますが、獲得数を伸ばすことができますかどうか。
命運は吉祥寺ちびっこダーツ部唯一の女子部員、
kazuoさんの手に委ねられております(笑)
今日、久しぶりの部活動なもので(^-^)


さて、昨夜…正しくは日付変わってたので今日ですが、
戴きましたこちらのミッキー&ミニー(*´ω`*)んまい♪

内側からクリームの混ざった柔らかチョコ、硬めのコーティング、
外側は粉のチョコ(なんて言えばいいんだ…)の三階層に分かれた、
大変手のかかった手作りチョコレート(*´ω`*)んまい♪

一口サイズ×3個(*´ω`*)んまい♪だったので、
ペロッと完食してしまいました(*´∇`*)
あ、真ん中の緑は抹茶ね。




------------------------
■お知らせ■
こぐま、無類のチョコ好きゆえ、
「今年はもうあげたから、次は来年ね…」
「14日に会えそうもないから、今年は渡せないかしら…」
といった遠慮は無用。
チョコレート(*´ω`*)んまい♪は、全てありがたく戴きます(*´∇`*)


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー((*´ω`*)んまい♪)の記事

     
    この記事へのコメント
    私はどちらかというと、チョコはもらいたい方です
    こぐまさんおすすめチョコ受付中です(笑)
    Posted by ちせ at 2009年02月14日 13:14
    ええー!!!
    今見ちゃった!


    ホントはあげようと思ってたんだけど失敗したので買おうと思ってて。
    でも遅刻しちゃって買えなかったんだー。

    言い訳ばっかりでごめん。

    でも、お店でもらえたしね。

    ダーツでポッキーとか頼めばよかったね・・・・
    Posted by kazuotome at 2009年02月16日 13:52
    >ちせさん
    人にあげる余裕などありませんっ!
    あ、こっちはまだ受付中だけど?(笑)
    Posted by こぐま at 2009年02月17日 23:05
    >kazuo部員
    まだまだ受付中ですってば(笑)
    ダーツで勝てたから、それだけでも満足(*´ω`*)んまい♪
    Posted by こぐま at 2009年02月17日 23:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やっぱりチョコが好き(* ´ω`*)んまい♪2
      コメント(4)