たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

横浜鶴見のアジアン料理屋レロイさんでブログ講習会♪

こんにちは、こぐまです。

今日は午後から横浜鶴見にあるアジアン料理屋のレロイさんにお邪魔して、
hama1ブログ講習会に参加してきました。

鶴見って初めて行ったんですが、いろんな業種のお店が混在してて、
若葉町や福富町に負けず劣らずのディープでカオスな街でした(^-^;

参加された皆さん、お疲れさまでした!
バックさん、入れ違いで帰ってすみません…m(__)m

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    こちらこそ、

    野暮用で間に合わずm(_ _)m
    Posted by バック at 2009年07月04日 21:26
    こんばんは!
    先ほどは、お世話になり、ありがとうございました。

    おかげさまで、もう少し(笑)機能を使えそうな
    気がしてきました~あはは♪

    ご協力ありがとうございました!
    Posted by みやちゃん at 2009年07月04日 23:46
    >バックさん
    帰り道ですれ違うかな?とも思いましたが、
    残念ながら…実は今日はアボさんのとこに寄りました。
    Posted by こぐま at 2009年07月30日 21:07
    >みやちゃん
    勉強会の呼び掛けありがとうございました。
    その後、マイページ、サークルの活用は進んでますか?
    定期的にああいう講習会ができたらいいですよねー。
    Posted by こぐま at 2009年07月30日 21:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    横浜鶴見のアジアン料理屋レロイさんでブログ講習会♪
      コメント(4)