たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

【祝】たまりば満2才のバースデー♪

こんばんワイン、こぐまです。

今夜は七夕&たまりば2周年記念日♪
たけたろさん企画のイベントは12日ですが、
今日と明日は日野のBleuで飲み放題まつり♪をやってますよー!

まつり好きのこぐま、今夜もぜひ行きたいところなんですが………、
実は日曜日の夜から体調を崩してまして………、
もしかすると人生初の「食あたり」かもしれません(涙)

何にやられたのかは書きませんが、
「夏にそんなもん食うからだ」って言われそうなもんです。。。

だって、お薦めっぽくメニューに並んでたんだもん!
ね、フミフミさん?(笑)

ただ、同じものを食べたフミフミさんが無事だったので、
もしかしたら原因は別にあるかも……。

前日にチョコレート食べ過ぎたから?
それとも当日にチョコレート食べ過ぎたから?
チョコレート(*´ω`*)んまい♪

…そんな冗談言ってられないくらいに、
ヘロヘロのヨボヨボなんですけどね…。
今夜くらいは飲みに行きたかった(;_;)


あ、写真は今日食べたわけじゃなくて、
自分の誕生日にもらったケーキです。
お祝いっぽい写真がなくて、使い回し…(^o^;)


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(多摩地域ブログたまりば!)の記事

     
    この記事へのコメント
    こぐまさん

     この季節、ただでさえ体調崩し易いから、気をつけて。
    お大事に。
    Posted by みのり at 2009年07月07日 22:16
    お気の毒に・・・。

    二日チョコ酔いには、”迎えチョコ”がいいらしいですよ。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年07月08日 01:41
    こんにちは!

    おめでとう~♪なのに、大当たりですか・・・かわいそうに。

    早く良くなりますように☆
    Posted by みやちゃん at 2009年07月08日 10:22
    なかなか体調よくならないですね、、、
    って、あたしも(笑)

    おめでとうですね!!!
    Posted by kozkoz at 2009年07月08日 17:42
    おでん食べたんでしょー?
    これからの季節 食べ物には 気をつけて下さいよ
    あ。冷たいものの取りすぎにも注意
    アイスも加熱して食べて下さい。
    (Σおぃぃぃぃぃぃっ!!)
    Posted by 響子 at 2009年07月08日 23:37
    こぐまさん

     こんにちわいん。
    夕べは適度に燃料補給しながら楽しく過ごさせて頂きました。
    こぐまさん、二胡お上手です。さっ。始めましょうね。
    Posted by みのり at 2009年07月13日 11:30
    >みのりさん
    先日は、二胡を触らせて頂きありがとうございました。
    弦楽器全般が苦手なんですが、なんとか音は出ましたね〜。
    みのりさんの演奏、素敵でした!
    そして…キャラクターとのギャップ(?)も…(゜ロ゜)
    Posted by こぐま at 2009年07月30日 21:14
    >たけたろさん
    チョコレートは、どんな症状にも効く万能薬らしいですよ。
    チョコレートを食べ過ぎたら、迷わずチョコレートを!
    Posted by こぐま at 2009年07月30日 21:15
    >みやちゃん
    大当たりでした、大当たり!
    そして今夜は仕事後に若旦那さんと中華を…辛かった〜!
    Posted by こぐま at 2009年07月30日 21:17
    >kozちゃん
    体調どうー?
    こちらはアップダウンの激しい毎日…。
    山だ、山〜(笑)
    Posted by こぐま at 2009年07月30日 21:19
    >響子姐さん
    なぜ、おでん……?
    どちらかというと、海系ですよ。
    アイスは加熱してグズグズになったとこをチュルっと………、
    って跡形もなくなっちまうよー!
    Σまたなーっ!
    Posted by こぐま at 2009年07月30日 21:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【祝】たまりば満2才のバースデー♪
      コメント(11)