たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

あがるわ〜!パワースポット八王子・浅川編

おはヨーグルト、こぐまです。

今朝は仕事で八王子へ。
ただいま浅川の大和田橋を徒歩で渡ってます。
ここは母方の祖母の家から八王子駅に向かう途中、よく歩いた場所。


萩山の野火止用水沿いの病院で生まれ、空堀川沿いで育ったこぐまにとって、
もうね、川は欠かすことのできないパワースポットなんです!
中でもやっぱり、この浅川は大好きな川のひとつ。
ん〜、朝から元気をもらいました!


今日は午前が八王子、午後は調布と、多摩での仕事が続きまーす!





  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(山・川・森・池・湖/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    ぎゃんばれ!くまべえ!
    バーオハナ、私も行きたい。

    その前に、いつ家にくんだぁ~~よぉぉ~笑
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2009年10月14日 10:34
    浅川も水がたっぷりでんなぁ
    台風様様といったところでしょうか♪

    調布!
    多摩センター方面のたまりばスポット発掘だぁ!!!
    Posted by kiyokiyo at 2009年10月14日 12:42
    浅川、なつかしい!!
    高校時代、よくここで授業サボってました~。
    八王子はホントいいとこですよね~。
    Posted by シャチ at 2009年10月14日 15:26
    >鳥山りぃだぁ
    オハナは12月12日で確定だどー
    りぃだぁんちは、11月で調整すんどー
    Posted by こぐま at 2009年10月28日 22:09
    >kiyoさん
    調布と言えば相模原線の玄関口ですもんね!
    新拠点開拓がんばりまーす!
    Posted by こぐま at 2009年10月28日 22:11
    >シャチさん
    浅川で高校さぼる…いいなぁ、平和な高校生活(笑)
    Posted by こぐま at 2009年10月28日 22:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あがるわ〜!パワースポット八王子・浅川編
      コメント(6)