たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

この寒さのなか…今夜は高尾山へ。

こんにチワワ、こぐまです。

明日は高尾山天狗トレイル2009
今年は体調不良のため当日のスタッフ参加ができませんが…、
毎年担当してきた荷物預り所のノウハウ引き継ぎのため、今から高尾山へ。

…雨降ってきたし、山は寒いど(´Д`)
大袈裟じゃなく、ダウンをバッグに入れてきてます。
これでも多分、じっとしてたら寒いんじゃないかなぁ…。

既に日中からの準備に追われてヘトヘトになってるであろうスタッフ仲間に、
ほんとにほんとにささやかながら、わずかばかりの手土産を。
一緒に当日、イベントを支えられないのが悔しいけど、
今は体調を元に戻すのが何よりも先決。

ちょっとだけ、高尾の空気を浴びてきまーす(^o^)v


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(イベント/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    ほんと寒いです。
    空気を浴びてくるといっても、これじゃ冷気ですよね。
    凍えないようお気をつけて!(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年10月24日 17:47
     体調気をつけてください
    股引穿きましたか??
    Posted by npoboss at 2009年10月24日 20:53
    紅葉はどんな感じかな〜?
    Posted by みさきち at 2009年10月24日 23:02
    風邪ひかないでよ~ ( ̄∀ ̄;)
    Posted by 響子 at 2009年10月24日 23:38
    こんばんは。
    名刺いただいたので遊びにきました。

    こんにチワワ ←いいですね。気に入りました!
    Posted by pumiwo at 2009年10月25日 00:06
    風邪ひくなやぁ〜
    気をつけれなぁ〜
    転ぶなやぁ〜
    (゚┏∇┓゚*)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2009年10月25日 23:35
    >たけたろさん
    凍えないように、電車降りたらまずはあったかいそばを…。
    バス乗る前にコンビニ行って、みんなの分も含め大量にホッカイロ。
    本当に寒かった。。。
    Posted by こぐま at 2009年10月29日 22:18
    >npobossさん
    股引きはさすがに履きませんでしたが、あったかいズボンでしたー
    Posted by こぐま at 2009年10月29日 22:20
    >みさきちさん
    紅葉は少しずつ始まってますが、見頃は11月半ばかな〜
    高尾は表と裏でも時期がずれるので、
    11月に行けそうな日があるようでしたら、楽しめると思いますよ〜
    Posted by こぐま at 2009年10月29日 22:22
    >響子
    カバは風邪ひかねんだな、こりが。
    あ、間違えた。
    カバじゃなくて、クマ。
    ん………、なにか?
    Posted by こぐま at 2009年10月29日 22:24
    >pumiwoさん
    早速ありがとうございます!
    こんにチワワのほかに、おはよーグルト、こんばんワインもあります。
    パクりですが(^_^;)
    Posted by こぐま at 2009年10月29日 22:25
    鳥山りぃだぁ
    風邪はひかなかったけど…雨の暗闇でこけた(笑)
    Posted by こぐま at 2009年11月01日 11:27
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    この寒さのなか…今夜は高尾山へ。
      コメント(12)