たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

は…鼻血がぁ…世界一のチョコレート食べようとしたらば…

こんにチワワ、こぐまです。

ようやく出張だなんだも落ち着いてよう、
会社のお姉様から頂いたチョコレートに手を伸ばそうとしたらば…、
あんだよう…鼻血がぁぁぁ…(ToT)
ゆんべ、外で食べ過ぎたかなぁ…。

仕方ないから、こいつはお土産にしまーす(´・ω・`)
でも全部こぐまが食べちゃうんだからな(笑)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    あんだかよ~

    (´・ω・`;)でぇじょうぶかぁ?

    なんなら世界一のチョコ食べんの手伝うから
    遠慮しないで言っておくんなまし


    とにかくお大事に
    o(_ _*)oペコ


    こりゃ、早く「たまリハ部」に入部した方が良さそだな(笑)
    Posted by Bleumama at 2009年11月22日 14:29
    たまりばサーフィンしてたら ココでも鼻血かい ( ´ー`)ノヤレヤレ

    『チョコは1日1個までよ。』って 高田さんに言われたでそ

    (Σ高田さんって誰!? つぅか食べる前だし 1日1個 少な過ぎだしっ!!)
    Posted by 響子 at 2009年11月22日 16:32
    >Bleumama
    だいじょうぶだぁ〜
    チョコレートあげるくらいだったら、鼻血出したまんまでもいいだよ
    たまリハ部…茂吉リハーサル?茂吉リサイタル?(笑)
    Posted by こぐま at 2009年11月25日 08:19
    >響子姐さん
    うん…1日1個までって言われた…高田さんに
    高井さん、ごめんなさいm(__)m
    (高井さんに変わってるし!)
    Posted by こぐま at 2009年11月25日 08:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    は…鼻血がぁ…世界一のチョコレート食べようとしたらば…
      コメント(4)