たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

サンタクロースはいます♪ってブラザー・トムさんが…

こんばんワイン、こぐまです。

帰ってきて、お風呂入って、夕飯食べて、テレビつけて…
そしたら、ブラザー・トムさんのクリスマスライブをやってた。

曲の合間のMCで、クリスマスにまつわるトムさんの体験談が語られる。
半分は心地よいピアノの伴奏と優しいトムさんの歌声に耳を傾けつつ、
読書でもすんかなぁ〜って横になる。ごろり。

そしたら急に、トムさんが大きな声で「サンタさんはいます!」って。
そうか、やっぱりサンタさんいるんだ!!
サンタさんいたら、何をお願いしよう…ガンダム?漫画?チョコレート?

う〜ん、今だったら、単価は安いんだけど、本が欲しい。
どんな本かっていう当てはないけど、とにかく活字が欲しい。

純粋に読みたいっていうのとはちょっと違くて、書くためのインプット。

スポーツしたり、音楽やったりして気分転換する人もいれば、
食事したり、お酒飲んだり、映画観たりもあるんだろうけど、
僕の場合、1つは山や森に行くこと。もうひとつがアウトプットすること。

ブログもそうだけど、とにかく書いて書いて書きまくると、
気分転換になっちまうんだなぁ〜φ(..)

ただ…どうもここんとこ、アウトプットしたくても、頭が働かない…。
こりゃ、インプット不足だな…なので今夜はインプット大会。
そして、明日からはアウトプット大会だ〜

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(妄想日記)の記事

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サンタクロースはいます♪ってブラザー・トムさんが…
      コメント(0)