たまりば

  エコ・自然 エコ・自然  八王子市 八王子市

子猫ちゃんたちが里親探してます

僕たち、高尾の自然を守ろうと活動してるNGO「エコアクション虔十の会」の事務所(正確には事務所の下の階)に、まだ生まれて数週間の子猫ちゃん5匹が暮らしてます。

この子たち、裏高尾の旧甲州街道に、裸のまま捨てられていたらしく、うちの会の代表がこちらに引き取ってお世話をしています。

知り合いづてに里親さん探しをしているようですが、5匹もいるので、すぐには全員の里親さんは見つからないかもなぁ…。

早く見つけてあげたいけど、きちんと責任を持って一緒に暮らしてくれる方じゃなきゃいけないし…。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    人が捨てたワンニャン、ニャン達は野良になれば、虚勢避妊どころではありませんよね…

    鳥山も今、メス子ニャンの里親捜ししています。

    この五匹の子ニャン達、善いご主人が見つかりますよう、心から祈っております。
    Posted by 鳥山 at 2007年09月23日 00:22
    昨日の時点で、2匹の里親さんが見つかったようです。
    明日、もしかしたらもう1匹も決まり。
    ねこ好きがたくさんいて良かった♪
    Posted by こぐま>鳥山さん at 2007年09月28日 07:51
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    子猫ちゃんたちが里親探してます
      コメント(2)