たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

もも吉×週3

ただいまー。

今日は早く帰ると豪語したはずの、こぐまです。

「早く…」のつもりが、こんな時間。
これでも、途中で抜けてきたんだけど…。


今週は3回も「もも吉」に通いました。
付き合い始めのカップルみたいな頻度です。

おかげで、もも吉の店長さん、店員さんにも、すっかり覚えられちゃった様子。

まだ、行くようになって1ヶ月くらいなのに、あっという間にスタンプ貯まっちゃった。

うはは♪(´ω`)


2軒目は、最近できた卓球酒場ぽん蔵

混んでるかと思ったけど、ちょうど1台しかない卓球台が空いててラッキー!

こぐま、卓球は苦手ですが、楽しめました☆


みんなはまだ遊んでるんだけど、こぐま寝不足な上に明日も出掛けるので、途中で帰ってきました。


明日はまたもや、横浜だー♪
TMライブ\(^-^)/


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(居酒屋・Bar/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    ようこそ、おこしやす。
    3週間、しかも週末、横浜来訪とは素晴しい。

    女性疑惑で騒がれている某市長に代わりまして
    厚く御礼を申しあげます。(笑

    閑話休題、昨晩、僕も中華街A&Aな夜でした。
    帰宅は26時でした。

    あしたも華正楼本館に行くハメになりそうです。
    下心も若干ありますが・・・・・
    2週間連ちゃんで中華のコースは・・・・・
    メタボへのファイナルカウントダウン。(笑

    あまり飲み過ぎないよう。
    横浜を満喫してってね。
    Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年11月03日 10:33
    慶福楼でガッツリ食べた後、またもや肉まん食べましたよ。
    華正楼本館向かいあたりにあるお店で、ジェラートも戴きました。
    さらに赤レンガでカボチャのモンブラン…。
    甘いものずくめだ(笑)
    Posted by こぐま>若旦那さん at 2007年11月05日 10:38
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もも吉×週3
      コメント(2)