たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

麹町・九段はカフェ・ド・クリエだらけ

こんにちは。

商談の合間に一服してる、
こぐま@朝礼当番です。


午前中に恵比寿で打ち合わせした後、これから九段南で商談です。


15分ほど時間が空いたので、カフェ・ド・クリエで休憩中。

目の前が靖国神社です。


むかし、この近所で働いてたんですが、この辺り、カフェ・ド・クリエだらけ。

知ってるだけで4軒あります。


多摩の方じゃ、あんまり見掛けないですよね?
知らないだけで、あんのかなぁ。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    こんばんは♪お疲れ様です^^
    よい感じの通りですね~銀杏かな?なんだろう?

    仙台では見かけないカフェだなぁと、調べたら
    まだ東北には来ていませんでした^^;

    だての方で横浜レポ書きました♪(まだ続きますが)
    Posted by Yue at 2007年11月05日 19:13
    この通りは靖国通りです。
    塀の向こうが戦没者の方々が眠る靖国神社。
    何かと物議を醸し出す地でもありますが、
    都心にありながら散歩するのもきもちいです。
    並木はたぶん銀杏ですね。

    カフェ・ド・クリエは都内でも、まだまだ少数派です。
    僕は好きなんですけどねー。
    仙台にも一ヶ所、お気に入りのカフェがあります。
    仙台駅西口?から真っ直ぐ行ってホテルの先辺り(詳細不明…)。
    こないだ行ったとき探したんですけど、見つかりませんでした(-_-)
    Posted by こぐま>Yueさん at 2007年11月07日 00:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    麹町・九段はカフェ・ド・クリエだらけ
      コメント(2)