たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

専用機ブーム。

ちょっと前に、
横浜・馬車道にあるシャア専用機がたくさんいる
バーを紹介しました(http://koguma.tamaliver.jp/12738.html)が、
身近なお店にも「専用機」が!


「Ohana専用ザク」


その名の通り、吉祥寺のバーオハナ専用機。

ん………?

「専用機」の意味はわかんないけど………、
お店の常連さんが作ってくれたんだとか。

シャア専用機とは色が違うし、
実はあちこちにお店の名前も入ってます。

コックピットには店主ミキさんみたいな
小人フィギアも乗ってます。





イイナ、コレ…………( ̄▽ ̄)



欲しい………こぐま専用機も。



ビームサーベルがポッキーで、
ビームライフルがダーツ、
メガネもかけさせたら完璧だ。







サンタさんに手紙書いておこう。

切手余分に貼っといたら、当選確率あがるかな。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    どうも、こぐまさんの記事の罠に見事にかかった、
    クワトロ大尉です。

    たしか、ちょっと前にコンビニで、
    ポッキーとガンプラがセットで売ってました。

    で、ポッキーをビームサーベルに持てるんです。
    Posted by クワトロ大尉 at 2007年11月28日 01:15
    はい、引っ掛けました(^-^ゞ
    ポッキーとガンプラのセット…
    もう売ってないのかなぁ。
    あったら買っちゃいそうです(笑)
    Posted by こぐま>クワトロ大尉さん at 2007年11月28日 08:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    専用機ブーム。
      コメント(2)