たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

中央線快速、最後尾でも超満員

8:16吉祥寺発

最後尾なら空いてるかと思ったけど、
身動きできない程に混んでた。。

長野出張のため、いつもより早めのに乗ったら、
こんなに混んでるんだ………。

20分違うだけなのに。

時差通勤って、ありがたいことなんだね。



ちなみに新宿駅・四ッ谷駅は最後尾(高尾寄り)に階段があるので、一気に人が降ります。

新宿では降りたのと同じくらいに、大量に乗ってくるので混み具合は変わらないんだけどね………f(^_^;



あ〜、新幹線に乗る前から腰が………(´Д`)ヌァ

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(中央線)の記事

     
    この記事へのコメント
    Bleu人たち コルセットグループがあります
    入れてあげるよ(^^)/
    なんて冗談はさておき ひどくしないように気を付けて下さい

    無事のご帰還を(^0^)
    Posted by Bleumama at 2007年11月28日 11:21
    コルセットグループ(笑)
    このまま腰痛が持病になったら、お世話になります。。。
    いま東京に着きましたー。
    うとうと中央線乗り過ごしたらお邪魔しますよー。
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2007年11月28日 19:22
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    中央線快速、最後尾でも超満員
      コメント(2)