たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

たまりば交流会で響子姐さんが…

スケ晩ワイン。


むぅ……………………。

距離で言うと、一番遠くから参加なはずの吉っ子こぐま、
結果的に最後までBleuにいました。。。
いま帰るところ。


たまりば交流会に参加された皆さん、お疲れ様でした。


フォトラバ、マップ、カレンダー…
いろいろ使い方を紹介してもらいましたが、
やっぱり一番印象に残ったのは………








響子姐さんがスミノフ呑みまくってたのと、
チョコレートは旨味だな〜ってことですね♪



【交流会に参加された方のレポート一覧】 ※トラックバックさせて頂いています
Cafe Bar H.O.Bleu ※会場提供ありがとうございます!
☆ダーツの日々☆
はいしゃなおしごと
たまおこしの会
たんめんな出来事
鳥山鳥子の肥溜め的人生
愛犬ココタンと僕
原田裕之の創業・経営ブログ
※本日の過失
桜道-sakuramichi-
たまりば営業日誌



フォトラバ「チョコレート(*´ω`*)んまい♪」も、よろしくお願いします♪


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(多摩地域ブログたまりば!)の記事

     
    この記事へのコメント
    交流会お疲れ様でした☆

    またbleuに来て、ダーツやいろいろなお話ししましょうね(^0^)/
    Posted by ☆Ray☆ at 2008年01月14日 00:53
    んだんだチョコは旨味だ

    お疲れ様でした!今日はお話しができてホント良かったです。

    次回はダーツの腕前披露タイムなどいかがッスか?
    Posted by saitosai at 2008年01月14日 01:16
    寝ぼけてBleumamaに、こぐまさん宛てに変なコメントだしちゃいました。
    こぐまさん、赤です。
    情熱の赤です。
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年01月14日 01:32
    こぐまさん、睡魔に耐えての帰路お疲れ様です。(^^)
    楽しめた様子で、次回は参加するぞ~、と小声で誓います。
    次回はお会いしたいです。お会いします。
    「スマイルは、ラリホーの呪文を唱えた!」(`o´)ノ
    Posted by スマイル at 2008年01月14日 02:25
    交流会ありがとうございました。
    家に帰ってからの記憶が・・・・ナイ
    気がついたら、もう朝です。
    昨日のことは、夢?幻?
    Posted by 23 at 2008年01月14日 07:31
    こぐまサン スケおはっ!

    二日酔いになってませんかー?
    ((-"-;) 二日酔いはアンタだろぉが!)
    玄関開けて“お邪魔しまぁす!”とか言いませんでしたか?(笑)

    しかし ホントに楽しかったですね♪ 次回は も少しゆっくり・たっぷり飲みたいです♪
    (まだ飲む気かっ!)

    つぅか こぐまサン!
    アタイの分のガチャガチャよこしなっ!(笑)
    Posted by SMIRNOFF響子 at 2008年01月14日 09:33
    お騒がせしました。
    前回は一人ぼっちでのんびりムードだったけど、
    昨夜は大勢で楽しませてもらいました(^-^)
    Posted by こぐま>Rayくん at 2008年01月14日 19:17
    ダーツは…まだまだ下手っびですので、
    もっと上達したらですね…(^^;
    今度たんめん食べに行きますね〜
    Posted by こぐま>saitosaiさん at 2008年01月14日 19:22
    おつかれさまでした!
    赤ですね、赤!
    考えてみたら携帯も眼鏡も赤です!
    一年前は小物はピンクだらけでした。
    今度は鳥山さんの歌声聴いてみたいでーす♪
    Posted by こぐま>鳥山ちゃん at 2008年01月14日 19:26
    実は僕も飛ばし飛ばし記憶がありません。
    特にわからないのが、どうして今日の朝食がクランキーチョコだったのか。
    食料を買うためにコンビニに寄ったはずが…。
    Posted by こぐま>23さん at 2008年01月14日 19:30
    すみません、レス順がずれました。
    次回はラリホーとか魔封波とかいろいろ使って、
    参加して下さいねー!
    Posted by こぐま>スマイルさん at 2008年01月14日 19:32
    ようやく会えましたね〜。
    う〜ん、思った通りのスチャラカさでした!
    僕のオカチメンコっぷりはどうでした?(笑)

    昨日は玄関開けてずっこけました。
    第一声は「靴が脱げね〜」。
    マジックテープを剥がさないといけないやつなんですよ。

    え?ガチャガチャ?
    なに?やらずに帰っちゃったの?
    忘れて帰った人の分なんか、知らね〜よ〜(-。-)y-~
    また飲みに行けっちゅう「でいだらぼっち」からのお告げです。
    Posted by こぐま>SMIRNOFF姐さん at 2008年01月14日 19:41
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまりば交流会で響子姐さんが…
      コメント(12)