たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

32歳と1日。

おはよーグルト、こぐまです。

昨日は32歳の誕生日でした。
我が家では1日前倒しでバースデーパーティー。
家族みんなから、誕生日プレゼントをもらいました。

妻・鳥山鳥子からは7分丈シャツ、アクセサリー、濡らすと冷たくなるタオル、義母からは靴下5本、
娘っ子からはベルトと下着、そして5歳のちびっ子からは210円のチョコレートクッキー(笑)

バースデーケーキは、もちろんチョコレートケーキ♪
あれ、「こぐまびと」ってなんだ??

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    お誕生日、おめでとうございます\(~o~)/
    今年一年もこぐまさんにとって、素晴らしい年と
    なりますように♪

    おひーさまとびみょ~にお誕生日が近いですよ♪

    おっ、奥様は、鳥山鳥子さんだったんですね~!
    び~っくり!!!

    今度、是非、こぐま家の皆さまとお会いしたい
    ひーままです(^o^)/
    Posted by ひーまま at 2011年05月03日 10:03
    ダブル☆おめでとうございます。

    あの時の茂吉と熊ベイどんの写真が私にはお二人の始めての

    ツーショットです。  本等におめでとうございます。

    やったね♪  こぐまさん♪

    仙台から おめでとうございます。

    プリーズ☆加川
    Posted by プリーズ☆加川 at 2011年05月03日 12:23
    誕生日おめでとう!

    チョコを口移しで贈ろうかな?
    え、気持ちだけで良いって?!
    Posted by kiyo at 2011年05月03日 17:32
    ひーままさん
    はい、実はそうなんです。
    妻も、前からひーままさんと話したがってました。
    家族ひっくるめてお会いできるといいですねー(^-^)
    おひーさまも、満2歳おめでとうございます!
    Posted by こぐま at 2011年05月03日 22:56
    ブリーズ☆加川さん
    ありがとうございます!
    加川さんご一行をBleuで、茂吉&くまべ~に扮して待ち構えたあの日が懐かしい!
    復興に向けて、加川さんはパワフルに動かれていることでしょうね。
    kiyoさんが仙台から雑誌を持ってきてくれたようなので、Bleuで拝見しますね。
    Posted by こぐま at 2011年05月03日 23:02
    kiyoさん
    チョコレートは欲しいけど、口移しか…(+_+)
    気持ちだけ頂戴します(笑)
    Posted by こぐま at 2011年05月03日 23:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    32歳と1日。
      コメント(6)