たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

吉祥寺村は積雪10cm

まだまだ降り続く白い雪。
すでに10cm以上は積もってそうです。


近所のちびっこたちがキャーキャーはしゃいでる♪

こぐまも混ざって遊びたい(*´ω`*)


どっかにパンダの着ぐるみないかな〜(笑)


icon04皆さんおブログを頼りに各地の空を繋いでみました
■八王子の空模様 地図はこちら
ソフトバンク八王子みなみ野店 SAM店長ブログ
きまぐれぴかちゅう。げんきでちゅー。

■日野の空模様 地図はこちら
Cafe Bar H.O Bleu
キーボードで書く日記帳
I love KINASEYA.

■立川の空模様 地図はこちら
原田裕之の創業・経営ブログ

■小平の空模様 地図はこちら
気まぐれな独り言

■武蔵野の空模様 地図はこちら
こぐまの多摩あるき武蔵野あるき

■横浜の空模様 地図はこちら
バックの日記
静かな夜の魔法・・Stacie’s Style
若旦那の始末書日記



天空模様」にフォトラバしました。

「天空模様」は、仙台・宮城の地域ブログ「だてBLOG」の人気ブロガー
Yueさんが始めた空の写真のトラックバック集です。
仙台から東京、横浜、大阪、沖縄など、空の輪は全国へと広がり、
今や1500枚以上の天空模様が繋がる素敵なコーナーになっています。
「たまりば」からも参加することができますので、
皆さんも一緒に、「多摩の空」を繋げてみませんか?


icon40フォトラバの送り方icon40
【1】デジカメや携帯電話で空の写真を撮影
【2】自分のブログに写真を投稿します
【3】「本文」の下にある「トラックバック先を追加」欄に http://blog.da-te.jp/tb37 をコピペします。
【4】「確認する」をクリックして投稿します。
以上で「天空模様」へのフォトラバは完了!
天空模様」に自分の写真が掲載されたか確認してみましょう。


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(天気・地震/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    吉祥寺村の こぐまさ~ん
    そんなに降っとりますか~
    吉祥寺村の仕事場までバイクで通ってるオレは今 立川村に閉じ込められとります~
    寒いのは我慢できますが、道路がスベってはコケルのが怖いので~
    今日は確定申告の準備でもするです~!
    また、晩の状況をお願いします~             じゃ!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年02月03日 12:19
    凄いですねー
    雪ですねー

    雪景色いっぱいアップして下さ~い
    Posted by ののの at 2008年02月03日 12:34
    雪の中、パンダの着ぐるみですか(笑)
    すぐに雪まみれになって
    パンダか白くまか、はたまた雪だるまか
    わからなくなりそうですね。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年02月03日 12:38
    目の周りを黒く塗って・・・・
    裸で外に出れば、きっと10分ぐらいでパンダになれるさ。
    きっと。

    まぁ、僕の場合は、見も心も黒いから
    そんなことをしても、きれいなパンダになれないけどね。

    あっ、忘れてた、こぐまくんもだった。(爆

    まぁ、警察に、職務質問されない程度にお試し下さいな。(笑
    Posted by 045-082(初代若旦那) at 2008年02月03日 15:57
    僕も今日は外出せずに部屋から外の景色を眺めてましたー。
    雪は弱まってきましたが、雪はまだ5cm以上積もってます。
    明日の朝は凍ってるでしょうねー。
    通勤気を付けてください。
    Posted by こぐま>麗仙人さん at 2008年02月03日 18:02
    今日は沖縄ですか?浜松ですか?
    東京は真っ白。
    夜中まで降り続くらしいので、
    明日の朝は凍結・積雪で大変そうです。
    Posted by こぐま>ののの隊長さん at 2008年02月03日 18:08
    パンダあったかいんですよ、すごく。
    室内でも着てたいくらいです。
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年02月03日 18:10
    僕の心は真っ白けですよ〜♪
    だけど裸で外には出られません………。
    Posted by こぐま>若旦那さん at 2008年02月03日 18:13
    こんばんは♪

    こちらも降りましたねー
    仙台は夜から降りはじめています。
    (積もらないかもしれませんが)

    ※若旦那さんへのコメントにも書いたのですが、
    昨日は兄が東京にいました。その影響ではないと祈ります・・・

    (でも、兄が仙台に帰宅した頃から仙台に雪が。もしかして・・・^^;)
    Posted by Yue at 2008年02月04日 01:51
    今朝は路面が凍ってて滑ります。
    危ないんだけど、楽しい♪
    首都高速は全面的に通行止めだそうです。
    たまにはのんびりもいいですよね〜

    お兄さんが東京に?
    もしかして雨男ならぬ雪男?(笑)
    Posted by こぐま>Yueさん at 2008年02月04日 08:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    吉祥寺村は積雪10cm
      コメント(10)