たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

立川マラソンへの道〜参加者通知編〜

こんにチワワ、こぐまです。


ついに届いちゃいましたよ…
立川・昭島マラソン」の参加者通知。。。
(こぐまは「チームタチオン」のメンバーとして走ります)


たったの3キロとはいえ、過換気&パニック持ちの僕には、
とんでもなく高い壁。

半年かけて少しずつトレーニングをしてきたとはいえ、
一番の問題はプレッシャーに勝てるかどうか。。。

緊張したり興奮したりして眠れなかったりすると、
間違えなく走り出す前に発作が起こるので、
なるべく平常心、平常心。

まだ本番まで4日もあんのに、すでに緊張してきた( ̄▽ ̄;)



しかし…

ナンバーカード44とは………不吉な。。。





いつも高尾山天狗トレイルのスタッフをしている立場から見ると、
この荷物預かりカードは便利そう。
当日、会場で札を配ると時間がかかっちゃうんだよねー。
今年はこれを真似してみようかな。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(イベント/多摩)の記事

     
    この記事へのコメント
    44はゥッシッシッ!(^∀^)!ということで・・・
    フォフォーと笑い飛ばすとか(゜▽゜)!!!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月06日 18:27
    万里の長城マラソンへようこそ!

    はじめまして、
    第7回万里の長城マラソンへようこそ!
    コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
    開催地:2008年五輪大会の中国北京
    開催日:2008年5月1日(GW中)。

    ☆資料請求はこちら
    http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

    よろしくお願い致します。
    --------------------------------------
    万里の長城マラソン責任者
         朱 貴華
    greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
    日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
    --------------------------------------
    Posted by 万里の長城マラソン at 2008年03月06日 19:01
    「高い壁」を越えるために、
    半年もかけて準備されてきてたのですね。
    ここまで来た時点ですごいじゃないですか!

    仮に完走できなかったとしても、
    胸をはって「やれることはやった」と
    こぐまさんが思えれば、それでいいのではないかと
    私は思います。

    がんばってください。応援します!
    Posted by たけたろ at 2008年03月06日 22:55
    給チョコ場の確認はしましたか?
    Posted by Bleumama at 2008年03月07日 08:32
    うっしっしっし…
    完走フォー!\(●_●)/
    近くで走ってますので、
    日曜は東の空に向かって祈って下さい。
    Posted by こぐま>saitosaiさん at 2008年03月07日 21:47
    残念ながら北京では参加できないですね。。。
    宣伝・告知目的のコメントは原則お断りしています。
    どうしても…というときは、
    メールなどで個人的にお送り下さい。
    興味のある内容でしたら、ブログで紹介させて戴きます。
    Posted by こぐま>万里の長城マラソン朱さん at 2008年03月07日 21:51
    無事にゴールした後の達成感が自信につながると思うので、なんとか完走したいと思います。
    応援、感謝です!
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年03月07日 21:53
    給チョコ場?ああ、日野でしょ(^-^)
    10km以上離れてそうだから、その日のうちに辿り着けるかなぁ…(笑)
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年03月07日 21:56
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    立川マラソンへの道〜参加者通知編〜
      コメント(8)