たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

家族&友人で食すおせち料理

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


今日は、一家揃い、さらに友達で、たまりばブロガーでもある
ふくちゃんにも遊びに来てもらって、楽しい正月を過ごせました。

おせち料理は、ほぼ全てがうちの奥さんのお手製。
ミュージシャン鳥山鳥子の顔では皆さんにもお馴染みですが、
和食料理屋で働いたり、日野で自分で飲食店をやってた過去もあるので、
料理の腕や知識は確かです。

今年は、僕にとって初めてとなる新しい命の誕生を控えています。
どんな子が生まれてくるのかはわからないけど、
個性を大切に育ててあげたいな~と思っています。

2012年が、僕にとって、家族にとって、皆さんにとって明るい年になりますように…。


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(子育て・家族)の記事

     
    この記事へのコメント
    新年から福が(^〇^-)
    いい年になりますね
    新たな命の誕生も楽しみですね

    鳶が鷹をみたいに
    小熊が大熊猫を


    なぁ~んて
    ないな(;ーー)


    大熊家の皆様の御健勝と益々の御活躍を心よりお祈りいたします♪
    Posted by Bleumama at 2012年01月01日 18:32
    >Bleumama
    うん、新年から福来る♪
    これから、毎年来てもらおうかな(笑)
    こぐまが、ベビ熊を育てます。
    どうしよう、僕より大きくなっちゃったら・・・^^;
    いやいや、大きく健康な子に育ってくれれば、何より。
    きっと好きな食べ物はチョコレートで、
    将来、父子で骨肉の奪い合いをするに違いない!
    Posted by こぐま(たまりば編集長・Webプランナー)こぐま(たまりば編集長・Webプランナー) at 2012年01月18日 09:19
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    家族&友人で食すおせち料理
      コメント(2)