たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

どうかご勘弁を…ティラミス風プリン

プリン族な皆さん、こんばんプリン。

今日は昼間っからプリン。
ティラミス風プリン。
16時くらいからプリン。

……精神的にコテンパンにやられていたので、
ついコンビニの(*´ω`*)んまい物コーナーに足が…。

(*´ω`*)んまい♪

昨日買っておいた板チョコクランチさんも脇を固めます。

(*´ω`*)んまい♪&あはは〜♪




明日は……………



天空模様のYueさんや、あはは〜♪のプリーズ☆加川さんでお馴染みの、
だてBLOGから運営責任者だておとこさんが東京にいらっしゃいます。

午後からうちの事務所に来てもらってプチオフ会……
………じゃなくて、打ち合わせです。


だてBLOGといえば、現在「さんさ亭」さんっていう旅館と
コラボレーションした2周年記念キャンペーンやってますね。

多摩からも応募できるみたいなので、宮城に遊びに行くチャンス♪

応募してみよ〜っと!


だておとこさん!
僕にチケット分けt…いや、当選させて下さいよー(笑)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    こんばんは。プリン族です。
    疲れたときのプリンわかるなぁ~。

    でも、そろそろ減量体制に入らないと・・・(゜ー゜;
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月25日 22:26
    プリンも気になるけど
    だておとこさんとの 飲み会?オフ会?
    あ〜もう どっちでもいいやヾ(>_<)
    東京に見えるん♪ですか
    そっちの方が気になる…
    Posted by Bleumama at 2008年03月26日 08:02
    甘いもの食べると幸せな気分になりますよね♪
    (*´ω`*)んまい♪

    減量はお花見が終わってからでも遅くないですよ〜(笑)
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年03月26日 08:54
    飲み会じゃないですよ……だておさんは夕方の新幹線で帰らないといけないそうなので、Bleuにはお連れできませぬ…残念!
    昨夜も楽しそうでしたね♪
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年03月26日 08:59
    はじめまして^^♪
    こちらじゃ観たことない強烈デザートですね!!
    私が知らないだけなのかしら…
    チョコ大好き♪ティラミス大好きっす☆
    Posted by 藤丸 at 2008年03月26日 10:21
    だておとこさんがどんな方なのか気になるだけで(野次馬ママ)
    そりゃ〜Bleuに来ていただけたら とーっても嬉しいですよ
    いずれそんな日も来るかな(*^o^*)

    そうです 昨夜もBleuは賑やかでしたよ
    次回はこぐまさんも一緒にって盛り上がってました(^○^)
    Posted by Bleumama at 2008年03月26日 11:33
    あはは~~♪    登場☆

    ありがとうございます♪

      だておとこさんが、東京にいるのは 知っていたけど♪

       東京で 宜しくお伝えください♪

     私も 東京に いきた~~い♪ あはは♪


      さんさてい!! モデルさんと 行く事に決まりました♪

     まだ、 だてでは 内緒ですよ♪  あはは♪


        シィ~~☆ですからね♪   おねがい♪

        宜しくお願いいたします♪   
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月26日 19:08
    甘いものは全国共通!
    みんなを幸せにしてくれますね♪
    Posted by こぐま>藤丸さん at 2008年03月26日 23:31
    今日、だておとこさんと一緒にBleuブログ見てましたよ〜
    天空模様しまくりだ〜と驚いてました(笑)
    いつかお連れできるといいな〜

    次回のサプライズは僕も仲間に入りたいです♪
    Posted by こぐま>Bleumamaさん at 2008年03月26日 23:36
    だておとこさん、夕方にこちらを出発して、
    無事に仙台に帰られたようです。
    新年度の入社式だったそうで、ビシッと制服着てました。
    さんさ亭楽しんできて下さいね〜。
    レポート楽しみです、あはは〜♪
    Posted by こぐま>プリーズ☆加川さん at 2008年03月26日 23:40
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    どうかご勘弁を…ティラミス風プリン
      コメント(10)