たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

休日日記〜●●●の刑に処す編〜

チワワ、こぐまです。

この土日は失敗つづき……。

■やり直しの刑
自宅でパソコン作業をしてたら、せっかく作った地図の保存形式を間違えて、一からやり直しの刑…。

■1.5キロマラソンの刑
実家に帰るとき、いつも使ってるコミュニティバスに飛び乗ったら、いつもと違うコース…新路線ができたらしく、別な便に乗ってしまった模様。床屋の約束が入っていたため、途中で降りてダッシュ!の刑。

■とんぼ返りの刑
ファミレスでお茶でもしながら仕事を…と思ったら、パソコンのバッテリーが切れてて何も出来ず…カプチーノ1杯だけ飲んで、とんぼ返りの刑。


う〜ん、全ておっちょこちょいな凡ミス。
休日だったのが不幸中の幸いか。
落ち着きのない性格、なんとかしないとー(--;)


さ〜、帰って充電しよっと。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    人の不幸を喜ぶのは好きではないですが、
    今回ばかりは (゚ m ゚ )ウッ (^m^ )ププッ ヽ(*´▽)ノ♪キャハハ
    でした。。。。。。お大事に!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月30日 16:37
    いま帰宅したんですが、あやうく笑えない災難に巻き込まれるとこでした…。
    ファミレスから出て歩き出したら、我が家の前にランプがついた消防車が2台…。
    どうやら近所で通報があったらしいんですが、大事には至らなかったみたいです。
    さー、気分を落ち着かせるためにチョコレート、チョコレート(*´ω`*)んまい♪
    Posted by こぐま>saitosaiさん at 2008年03月30日 16:46
    じゃぁ、Bleuでうさ晴らししますか♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月30日 17:48
    お、行きますか?何時頃?
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年03月30日 18:08
    ちょっと用事を済ませて、20時半前後には行こうかと。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月30日 18:27
    隊長、いま電車に乗ったので、僕も同じくらいになりそうです!
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年03月30日 19:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    休日日記〜●●●の刑に処す編〜
      コメント(6)