たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

休日日記〜川を越え谷を越え編〜

こんばんワイン、こぐまです。

ご家族に置いてきぼりにされちゃったたけたろさんを援護するため、
ひょいっと多摩川を越えて南多摩まで。
なんと途中からsaitosaiさんも登場して、たまりば3人衆でワイワイ♪


昨夜、鳥山さんがお土産に持っていらしたチョコを戴いちゃいました。
(*´ω`*)んまい♪
鳥山さん、ありがとうございます♪


うちのコピーロボット、ここんとこ仕事を怠け気味だったので、
環境を変えた方がいいと思い、今夜から日野で働きます(笑)



………ところで、
日野駅に看板が出てる日野寿司さんって、メガにぎり??

見て、きて、食べて、すべてびっくり!だって。
気になる………( ̄▽ ̄)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    お疲れ様でした~
    日野寿司って有名ですよ(^-^)ノ
    元祖メガにぎりです(^。^)
    って私がいうのもナンですが・・・・

    また、ゆっくりお会いしましょうね(^^♪
    Posted by saitosai at 2008年03月30日 23:47
    早っ!
    電車の中から送ったのですね!

    今日はありがとうございました。
    コピーロボットくん、明日の朝会社に行ったら、
    帰ってきてるかもしれないですね(笑)

    昼は会社、夜はBleu で登場するのかな?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月31日 00:08
    皆様、宴会いかがにござりましたか・・・
    いいなぁ~~賑やかそうだ♪
    次回はよろしくす~~ヽ(^o^)丿
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年03月31日 01:10
    コピーロボットはしばらくBleuで働いていただきますよ(*^□^*)
    「いや〜ん」なんて言わせませんわよ(天使週間は終わったので 鬼mamaで〜す)

    飲み過ぎて真っ赤なコピーロボットに人気を奪われるんじゃ無いかと どらちゃんが心配して 青くなってます
    そうそう
    日野寿司さんのネタは半端じゃないメガ
    コマンチさんに「連れてって〜」とおねだりしてみては いかがでしょう

    それとも 交流会の時に出前でとりましょうか?

    では また(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年03月31日 08:45
    コピーロボ、フル回転ですねえ。
    ちなみに私の携帯ですが先日、発火・破裂等の事故が多発
    ということでお偉いさんが謝罪会見をしておりました。
    それをまだ使っていますが・・・
    Posted by 「だてBLOG」 スタッフ だておとこ at 2008年03月31日 10:51
    コピーロボ、フル回転ですねえ。
    ちなみに私の携帯ですが先日、発火・破裂等の事故が多発
    ということでお偉いさんが謝罪会見をしておりました。
    それをまだ使っていますが・・・
    Posted by 「だてBLOG」 スタッフ だておとこ at 2008年03月31日 10:57
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    休日日記〜川を越え谷を越え編〜
      コメント(6)