たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

待ってろーっ!!

こんばんワイン、こぐまです。

やべぇやべえ、出遅れた。
今夜はBleuにデルオさんとsaitosaiさんがいるらしい。

きっと、んまいチョコとか、んまいチョコとか食べてんだな〜

(*´ω`*)んまい♪



待ってろ、ひの!!



これから通勤快速で!!










帰宅します。



┐('〜`;)┌天気わるいしね〜

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    あれれ、天気は関係ないんじゃないですか~? (^^)

    チョコと天気。

    今日の雨はちょっと気持ちいいですよ。
    マイナスイオンたっぷり(^^)
    Posted by 原田 at 2008年04月07日 23:29
    なに~!26日の打ち合わせか??
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月08日 00:06
    ( ̄ー ̄*)フッフッフッ
    チョコ山盛りだぜ!
    Posted by saitosai at 2008年04月08日 02:09
    イェーイ♪
    Posted by Bleumama at 2008年04月08日 03:10
    お~い、実年齢はともかくとして・・・・

    良いオッサンなんだから、糖尿病にはおきをつけを。。。

    原因が、『チョコ』なら、間違いなく医者から
    説教されて、『チョコ断食』とかなったりして・・・。

    まぁ、それも一興なんだけど。(笑
    Posted by 初代☆若旦那 at 2008年04月08日 07:07
    さすがに時間も時間だったので、吉祥寺で飲んで帰りました。
    チョコレートは出なかったな〜
    Posted by こぐま>原田さん at 2008年04月10日 09:03
    26日?
    ああ、選手権ね。
    変顔の(笑)
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年04月10日 09:12
    山盛り!!
    チョコレート(*´ω`*)んまい♪
    Posted by こぐま>saitosaiさん at 2008年04月10日 09:13
    イェイd=(^o^)=bイェイ♪
    Posted by こぐま>Bleumama at 2008年04月10日 09:15
    糖尿病って、つおい?(笑)
    いや…チョコを断てなんて言われたら、本気で困る…。
    でもやめられない(*´ω`*)んまい♪
    Posted by こぐま>若旦那さん at 2008年04月10日 09:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    待ってろーっ!!
      コメント(10)