たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

ニライカナイうぶや/八王子

こんばんワイン、こぐまです。

今日は20時から打ち合わせで八王子へ。
川を越えた→帰りはBleuで…と見せ掛けて変化球。
八王子駅前・放射線道路のニライカナイうぶやで乾杯♪

え〜、顔は見えてませんね?
髪型やバッジでわかっちゃうかな??
コマンチさんと一緒にオリオンビールで「おつかれーっす!」

八王子は親戚が多くて、道すがら祖母の家の目の前を通ったり、
従妹がバイトしてるお店の近くを通っちゃったくらい馴染みの街なんですが、
たぶんお酒を飲みにお店に入ったのは初めて。

せっかく縁が深い街だから、馴染みのお店ができたらいいのになー。

地元の人、お薦めのお店を教えて下さい!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    はっはっは~
    さっきほどは ど~~もぉ。

    しかしね・・・大和田坂下って
    ワタクシには 関係ある地名なんすよ。
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年05月08日 00:36
    えーっと旦那さんがWさんでしょ。
    もしや…ちびっこ鳥太郎くんは坂下さん?
    ………ん〜、ちびっと外れたけど、要はそういうことですかね?
    Posted by こぐま>鳥山さん at 2008年05月08日 00:42
    う〜〜〜ん。 ちがうね。(○_○)

    次回にでも♪ (*´艸`)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年05月08日 07:21
    いーなーニライカナイ♪
    沖縄好きのkozの好きなお店です~
    そして八王子大和田はおばあちゃんち*
    よく大和田橋の近くの公園で遊んだっけな(^v^)
    Posted by koz at 2008年05月10日 00:04
    じゃあ次回を楽しみにしてまーす♪
    18日吉祥寺は来るのかなー?
    Posted by こぐま>鳥山ちゃん at 2008年05月10日 16:30
    吉祥寺のニライカナイは何度か行ったんだけど、八王子店は初めて。
    こじんまりとしてて落ち着く感じでした。
    え?koz家も大和田にお婆ちゃんがいるの?
    橋の方かー。うちはムラウチさん寄りだよー。
    Posted by こぐま>kozさん at 2008年05月10日 16:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ニライカナイうぶや/八王子
      コメント(6)