たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

こんなときは…Gahana-Ripple

こんにチワワ、こぐまです。

どうやら………またもや風邪みたいです。
連休中に無茶な遊び方をしたわけでもないし、
平日もお酒は控えめだったはずなんですが………。

もう16時だっていうのに、ベッドから動けません。。
↑退屈だから人のブログにコメントしまくった人

昼食までは買いだめしといたからいいけど、
夕飯は外に出ないとダメだなぁ…。

明日は外せない用事があるっつうのに…。



とりあえずチョコレート(*´ω`*)んまい♪

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事


     
    この記事へのコメント
    チョコレートは相当買い込んでそうだけど、
    さすがに晩飯代わりにはならないか・・・ (・ω・;)

    しっかりお休みくださいませ。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月10日 16:18
    PCのトップページで見たらこのチョコ
    蛇にみえちゃいましたよ・・・・(;_ _)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月10日 17:23
    あらら、こぐまさんも風邪ですか?
    さっき麗君のところでも、風邪と腰痛でひ~ひ~言ってました。

    忙しい毎日が続いてるようですが無理せず、ご自愛くださいね~。
    お大事に。
    Posted by サンザシ小次郎 at 2008年05月10日 18:30
    こんばんは♪

    こぐまさん!風邪大丈夫ですか?

    私は、今奇跡の(?)生還したところです。

    生活リズムが ハチャメチャです。

    明日はお出かけとのことですから、

    少しでもよくなるといいですね。

    お大事になさって下さい!
    Posted by YueYue at 2008年05月10日 19:51
    チョコレートは晩飯代わりになるんじゃないですか?(笑)
    チョコレートをご飯に載せてチョコ丼…
    う〜ん、別々に食べた方が(*´ω`*)んまい♪
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年05月12日 09:20
    アップで写し過ぎましたかね〜(((^^;)
    これはれっきとしたチョコレートでーす♪
    Posted by こぐま>saitosaiさん at 2008年05月12日 09:22
    ゲホゲホ…まだ治りません。
    どうも最近、体が弱ったような気がします。
    またジョギングして鍛えなきゃダメだなぁ。
    Posted by こぐま>サンザシ小次郎さん at 2008年05月12日 09:24
    奇跡の生還、おかえりなさい!
    生活リズムが乱れると体調を崩しがちなので、
    Yueさんも気を付けて下さいね!
    Posted by こぐま>Yueさん at 2008年05月12日 09:26
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こんなときは…Gahana-Ripple
      コメント(8)