たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

大阪出張終了…やねん。

こんばんワインやねん、こぐまです…やねん。

ふむふむと5時間の会議を終え、
さくさくっと制作スタッフと打ち合わせをし、
だだだだーっと帰りの新幹線。

予定のに間に合わなかったけど、ダッシュが効いたらしく、
なんとか自由席最後の1枠を射止めました。

これから夕飯です…やねん。


あ、吉祥寺ブロガーズカフェにお越しの皆さんに、
お土産買っておきましたよー(*´ω`*)んまい♪



5/18(日) 吉祥寺ブロガーズカフェ
お申し込みがまだの方はお早めにどうぞ!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(こぐま)の記事

     
    この記事へのコメント
    ンッ?・・・「大魔王封じ」・・・(¬。¬;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月16日 19:57
    ンッ?・・・「抹茶大魔王封じ」・・・(¬。¬;)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月16日 21:39
    え…っとぉ〜〜
    まだ、通天閣のお土産もらってないけど〜?

    (●´∀`●)ほら、のぼんなきゃいけないから!
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年05月17日 18:05
    あ………( ̄▽ ̄;)
    Posted by こぐま>saitosaiさん at 2008年05月17日 20:18
    あ…………( ̄▽ ̄;)
    Posted by こぐま>たけたろさん at 2008年05月17日 20:19
    あ……………( ̄▽ ̄;)
    あした吉祥寺に来てもらえればあったんだども…。
    Posted by こぐま>鳥山ちゃん at 2008年05月17日 20:22
    あ・・・・・・・・・
    おれ、エントリーしてない??

    やっぱ、関所につかまって、お江戸に入れてもらえないのかな?(笑
    イナカもんじゃん、ボク。

    だべ???
    Posted by 初代若旦那 at 2008年05月17日 20:30
    あ〜、六郷の渡し(多摩川)を通過できないかもしれませんね〜(笑)
    お江戸では、入り鉄砲に出女が厳しく取り締まられるので、
    チャカは持ってこない方がいいですよ。
    ちなみに吉祥寺は江戸じゃないので大丈夫です!
    Posted by こぐま>若旦那さん at 2008年05月18日 07:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大阪出張終了…やねん。
      コメント(8)