たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

秋津で同窓会パート2

こんばんワイン、こぐまです。

今日は秋津で高校の同窓会パート2でした。
今月のはじめに同窓会をやったんですが、
来れなかった人もいたので改めて。

秋津は実家からも近いので、まさに地元。
だけど仕事の通勤では東村山を使ってたので、ひさびさ。
駅の隣に商業ビルができてました。

今回は前よりも人数が少なかったので、
より深い話題が…恋愛とか結婚とかね。

子供を連れてきてた人もいて、
僕はちびっこの遊び相手をさせてもらいましたー♪
最近のプラレールってすごいなー。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(その他)の記事

     
    この記事へのコメント
    え?こぐまさん、ちびっ子の相手を志願中ですか??
    では、今度立川に・・・
    もちろんプラレールもありますよ♪

    ・・・なんて話じゃなかったですね(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月29日 01:20
    おぉー! 秋津駅ですねー!
    このビルの中の「マゼラン」というケーキ屋さんの
    シュークリームは、美味しいですよー(^〜^*)
    Posted by しなのコマチ at 2008年06月29日 12:09
    >たけたろさん
    ちびっ子の遊び相手やりますよ♪
    プラレールの仲間でヘリコプターもあったんですが、
    買ってもらえませんか?(笑)
    Posted by こぐま at 2008年07月02日 07:45
    >しなのコマチさん
    マゼランさんですかー。
    実家がそばなので、機会があれば買ってみますね。
    なにせ無類の甘いもの好きですから(*´ω`*)
    Posted by こぐま at 2008年07月04日 20:36
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    秋津で同窓会パート2
      コメント(4)