たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

月が〜出た出た〜♪&私信:キングへ

こんばんワイン、こぐまです。

今夜は満月?まだかな?
この写真、携帯にしちゃあ、よく撮れてるでしょ?

実はこれ、隣のオフィスビルの窓に映ってるのを撮りました。
きれいに映ってたもんで、つい…。

というわけで、今夜も退社が遅くなっちゃいましたので、
オハナにもキングにも行けま千円。



>エイジキングコング
話したいことがあるんで、たぶん明日の夜に寄ります。
あと日曜の夜に、たまりば仲間で行くよー。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(こぐま)の記事

     
    この記事へのコメント
    月が〜出た出た〜♪ Yueが~出た~~☆    あはは♪


        本当に 見てたりして。    AHAHA-☆
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月18日 00:06
    (●д●)は!

    呼びましたかぁ? (あはは♪)


    こんばんワイン!

    そちらは月が出ているんですねー♪
    Posted by Yue@たまりば at 2008年07月18日 00:11
    おはよん。。

    そうか、満月だった訳ね。
    だから・・・・・・。


    別に、僕は、オオカミ男ではありませんが・・・・・・・。
    Posted by 初代若旦那 at 2008年07月18日 09:12
    >プリーズ☆加川さん
    わー!本当に出たー!
    あはは〜♪
    Posted by こぐま at 2008年07月20日 15:29
    >Yueさん
    こんにちワゴン♪
    月もYueさんも出ました〜
    あはは♪
    Posted by こぐま at 2008年07月20日 15:31
    >初代若旦那さん
    満月を見ると大猿に変身するんでしたっけ?
    僕はチョコレートを見ると人が変わります(笑)
    Posted by こぐま at 2008年07月20日 15:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    月が〜出た出た〜♪&私信:キングへ
      コメント(6)