たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

かもめの玉子(*´ω`*)んまい♪

おはヨーグルト、こぐまです。

昨夜は三鷹に住んでる大学時代の先輩と一緒に日野へ。

Bleuにkiyoさんの気配を感じたものの、既にお帰りになった後でした。。。

しかし!
鳥山さんご一家がいました〜。
お〜、ちびっこ鳥太郎や〜(*^^*)
母子揃って、だっふんだ〜(笑)

ギター親父Wさんと鳥子さんに相談があったのでグッドタイミング!
ありがたいお返事をもらえたので、気分良く乾杯〜(^^)/\(^^)

お腹も膨れたところで、soul Kへ移動。
こっちではkozちゃんが飲んでました〜(^^)/\(^^)

で、写真に写ってる白い物体。
お店の皆さんで岩手に行ったときのお土産だそうです。
中身は僕が苦手な白餡、
それを大好きなチョコレート(*´ω`*)んまい♪でコーティング。

…餡子は苦手だけど…チョコレートで包まれてると(*´ω`*)んまい♪


さらに帰りに、ちょっとだけジョージキングにお邪魔〜。

土曜日に高校時代の仲間たちと会うので、予約を。
三鷹バーガーも(*´ω`*)んまい♪


  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー((*´ω`*)んまい♪)の記事

     
    この記事へのコメント
    いやまた、お騒がせした?って聞かないと判らない
    鳥山でございます。
    変なオバサンパワーはBleuの大人な時間に
    毒を残して言ったような・・・
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年08月21日 13:26
    またすれ違っちゃいました^^;
    今週来週最後の夏休みを満喫中です。
    今月中には絶対!
    Posted by kiyo at 2008年08月21日 19:09
    今野さんからのプレゼントー
    おいしいタマゴー(#^.^#)
    Posted by koz at 2008年08月21日 20:47
    >鳥山鳥子さん
    僕もどちらかというと、お騒がせしてる側です…(^_^;)
    すみませ〜ん!
    ライブ楽しみです♪
    Posted by こぐま at 2008年08月21日 21:28
    >kiyoさん
    行くとき連絡下さいねー。
    今夜も少しだけ寄るんですが……(笑)
    Posted by こぐま at 2008年08月21日 21:30
    >kozさん
    タマゴ(*´ω`*)んまい♪
    滅多にお店に行かないのに、お土産戴いちゃって、ありがたいです。
    Posted by こぐま at 2008年08月21日 21:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    かもめの玉子(*´ω`*)んまい♪
      コメント(6)