たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

このクマに名前を…

こんばんワイン、こぐまです。

今夜は、たまりば新人スタッフの○○さんとBleuでご対面〜♪

生まれながらの八王子っ子…しかも僕の母の実家の超ご近所ということで、
地元トークが炸裂しましたー!

名前はまだ決まってないので、暫定的に○○となってるみたいですが、
どんな名前になるんですかねー?


Bleuには、同じく名前が決まってない人がいました。

このチビっこいクマ。
名前は募集中だそうなので、皆で考えてあげましょー

・チビこぐま
・くまったくまった
・くまりば

………ん〜、いまいち………。
どうしたもんかいの〜う?

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    ハイハイ♪

        あはは♪クマ は かがでしょうか?

                LOVE&あはは~♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月02日 23:44
    縞模様だから、しまくま。

    ↓さぁ、じゃんじゃん続こう♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年09月02日 23:48
    さきほどはありがとんがらし~

    ↑たけたろさん 縞模様????




    ところで○○さんの名前は募集しないんかいねヽ(*^_^*)
    Posted by Bleumama at 2008年09月02日 23:54
    おぉ、我ながらボケボケ!
    じゃぁ、豹柄だから ひょーくま。

    ↓え~い、つぎつぎ!!
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年09月03日 00:21
    熊トロ=バジーナ
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年09月03日 01:37
    ガ熊=ザビ
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年09月03日 01:40
    熊ーン=カーン
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年09月03日 01:41
    ★星?模様だから
    ホシックマ♪
    和名で『すたべえ』
    スターベアーだから(笑)
    〇〇さんそれがそのままハンドルとして定着しちゃったり(笑)
    Posted by kiyo at 2008年09月03日 07:21
    【熊谷さん】
    Posted by 響子 at 2008年09月03日 08:14
    レオナルド
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年09月03日 09:49
    初コメだー!
    こうなったら、可愛いとか云々考えないで、がっつり日本名でいこう!
    って事で
    熊田直樹!
    Posted by 彩 at 2008年09月05日 02:36
    >プリーズ☆加川さん
    あはは♪クマ!
    笑顔が絶えない奴になりそうですね〜
    あはは〜♪
    Posted by こぐま at 2008年09月06日 20:42
    >たけたろさん
    豹だか熊だかわかんない名前…でも本当の正体は…?
    Posted by こぐま at 2008年09月06日 20:45
    >Bleumamaさん
    ○○さんの名前は…、あれ、どうすんべや〜?
    Posted by こぐま at 2008年09月06日 20:46
    >熊トロ大尉
    全部ツボでした(笑)
    特に熊ーン!
    最後に地味にレオナルド熊さんを持ってきたのもいい!
    Posted by こぐま at 2008年09月06日 20:48
    >kiyoさん
    すたべえ、ウケる(笑)
    Posted by こぐま at 2008年09月06日 20:53
    >響子さん
    あれ?意外と普通なお答えですね…。
    熊谷さんは、クマガイでいいのかな?
    Posted by こぐま at 2008年09月06日 20:55
    >彩
    初コメさんくす!
    熊田くんも、やっぱりチョコ好きなんかな?
    しかし直樹って…誰だ(笑)
    Posted by こぐま at 2008年09月06日 20:59
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    このクマに名前を…
      コメント(18)