たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

福生で芋煮会(タチカワオンライン)

こんにチワワ、こぐまです。

毎年恒例のタチカワオンラインの芋煮会に来てます♪
天気よくて良かった\(^-^)/

夕方からは八王子で来週に迫った高尾山天狗トレイルのスタッフ会議。
(今年はまだまだスタッフが足りませ〜ん!応援お願いします!)

最後はBleuに鳥山鳥子さんのライブを聴きに♪



しかし、問題が………。
ぬわぁんと、お財布を忘れてきちゃいました( ̄▽ ̄;)

Suicaがあるから移動はいいとして、その他は……。

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    こぐまさん 今夜の分は私がお貸しします(*^o^)/

    明日返して。。。。(*^^)v
    Posted by saitosai at 2008年10月18日 16:25
    うん Bleuまでくれば なんとかなるっちゃ

    こぐまさんo(^∇^*o)ファイト~♪


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月18日 16:39
    ひと足先に待ってます♪
    貸しまっせ。トイチかそれとも身体で払ってもらうか(笑)
    Posted by kiyo at 2008年10月18日 19:36
    とても美味しそう・・・魚がいっぱい焼かれている。

    こんな写真を見ていると食べたくなります。
    Posted by ダイアダイア at 2008年10月18日 22:41
    >saitosaiさん
    ありがとうございます。
    たまたま2日続けてBleuにも行く予定がある日で良かった。
    今夜まとめてお支払いすることにしましたー。
    Posted by こぐま at 2008年10月19日 15:19
    >Bleumama
    今日は忘れずに払いますので〜( ̄▽ ̄;)
    Posted by こぐま at 2008年10月19日 15:20
    >kiyoさん
    帰りの電車賃、ありがとうございました!
    間違えなく今日お返ししまっす!
    Posted by こぐま at 2008年10月19日 15:22
    >ダイアさん
    おいしそうでしょ?
    昨日は百人前の岩魚を焼きました。
    毎年の恒例行事です♪
    Posted by こぐま at 2008年10月19日 15:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    福生で芋煮会(タチカワオンライン)
      コメント(8)