たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

ポカリ5本…

こんばんワイン、こぐまです。

今日は水分摂りまくってます。。
熱が上がってきたのかなぁ。

朝から今まで、社内で飲み干したポカリのペットボトルの数=5本。
3リットルくらい飲んでるわけですか。。。

明日は終日、ベッドにこもる覚悟で、16日もみじの会に備えます!

皆さんも、気を付けて下さいね!

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(未分類)の記事

     
    この記事へのコメント
    ガンバレ〜☆
    がんばってひたすら睡眠だー(ノ゚Δ゚)ノ

    ダッフンだ〜の練習しなくていいからね〜♪
    Posted by saitosai at 2008年11月14日 23:20
    >saitosaiさん
    がってんだぁ。。。
    Posted by こぐま at 2008年11月14日 23:27
    こんばんわ。
    しょうが湯もオススメです。
    暑いくらいに温かくして休んでください。。。
    Posted by きちみそ at 2008年11月14日 23:40
    お(^。^) きちみそさんだ~ 元気ですかー♪

    しょうがは発汗作用があるからいいですよね

    あとは ポカリ お水 何リットルでも飲むべし!

    明日はず~~~~っと寝てていいよ

    冬眠に入いっちゃだめだけどね

    秋魂 お天気が良いといいね♪


    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月15日 02:19
    葛根湯飲んで汗かいて寝るのが吉とか
    バファリン一箱分の愛情を込めて
    お大事に(笑)
    Posted by kiyo at 2008年11月15日 07:16
    >きちみそさん
    結果的に、風邪だったのかなんなのかわかんないまま、
    とりあえず治ったみたいです。。
    花粉症?
    Posted by こぐま at 2008年11月18日 14:20
    >Bleumama
    ずーっと寝てたら気づいたんですよ。
    これ、風邪じゃない。。。
    花粉症?
    治ったからいいやー
    あはは〜♪
    Posted by こぐま at 2008年11月18日 14:23
    >kiyoさん
    愛情ありがとうございます(冷汗)
    また吉祥寺で遊びましょう♪
    Posted by こぐま at 2008年11月18日 14:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ポカリ5本…
      コメント(8)