たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

アタルっていうから…


 
今夜は某所で、即席こぐまBar試飲会。

ある人の希望で、初挑戦のカシスオレンジをお出ししました。

道具も持ってきてなかったし、分量も知らずに作ったので、味はまあ置いておくとして…。

即席試飲会用にコンビニで買った、こちらのカクテル。なんと、おうちカクテルトランクが当たるらしい!リキュールやシェーカーなんかが一式収まるみたいなので、こいつがあれば出張営業(←大げさ)の際にゃ助かります。



な の に !!
 
 
 
 
 
 
 
これ、有効期限とっくに過ぎてるじゃん!

トランク欲しくて買ったのに!(←うそ)

  • 今日の順位は?↓
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩地区情報へ こぐまの多摩あるき武蔵野あるき - にほんブログ村

    ⇒多摩の地域ポータル「たまりば」編集長こぐまのお仕事ブログ「地域とWEBを、コツコツと。」はこちら

    たまりば 多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」
    八王子・立川・三鷹・武蔵野・調布・府中など、東京都多摩地域のみんなの情報発信プラットフォームです。
     あなたへのお薦め記事

    同じカテゴリー(おうちカクテル)の記事
    キールロワイヤル
    キールロワイヤル(2007-02-27 23:34)


     
    この記事へのコメント

    ぷぷ・・・笑える(^▽^)
    私もあるのよね、点数集めるやつ期間過ぎてるのに
    売ってるからまだ大丈夫と思って買っちゃった事・・
    がっくしだよ(´o`)
    今日は私も某所でアルコール入りのオレンジジュースを
    飲んじゃってピンクのほっぺで帰ったぞい  ウィッ〜と・・
    そいではまた、おじゃまします
    Posted by ゆず姉(ねい) at 2006年04月01日 00:29

    >ゆず姉(ねい)さん
    オレンジジュースって、いろんなカクテルに使えますよね。
    好みに合わせて、リキュールとオレンジの分量を変えれば、
    誰にでも飲みやすいお酒を作れるので重宝してます。
    明日はお花見しながらほっぺた赤くしてる人が多くなりそうですね^^
    Posted by こぐま at 2006年04月01日 01:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アタルっていうから…
      コメント(2)